ディズニー

日曜日のお出かけ先は・・・・

今年10周年を迎えた、『ディズニーシーぴかぴか(新しい)

 DSCF0966(補2).jpg

ディズニーシーって、もう10周年なんですね~。





ではなく、、、たらーっ(汗)





小学生時代の友人の結婚式ムードです。

 DSCF0973(補2).jpg

場所は、ディズニーランドオフィシャルホテルホテルの一つ、オークラ・ベイ。
オフィシャルだけあって、お客さんもホテルもディズニー色が強いですね。
テーブルのお花かわいいも、とってもメルヘンチックで可愛いです揺れるハート





とは言え、披露宴かわいいの入場は和装で、巨大ケーキバースデーに入刀。

 DSCF0979(補2).jpg

とっても美人さんな友達なので、お着物もため息が出るほど美しいです。顔(メロメロ)





結婚式でホテルと言えば、お料理レストランも楽しみの一つですよね。顔(笑)
主役の2人のこだわりでもあったようで、シェフ直々にお料理の説明がありました。

 DSCF0987(補2).jpg
             DSCF0991(補2).jpg
 DSCF0993(補2).jpg
             DSCF0995(補2).jpg
 DSCF0998(補2).jpg
             DSCF1002(補2).jpg
 DSCF1008(補2).jpg
             DSCF1013(補2).jpg

見た目目も、お味るんるんも、文句なし。
日本の食材を生かしたお料理で、本当に美味しいです。
「とんぶり」が使われていたのには、驚きましたが、
これがまた、何とも言えず良い食感で、ベストマッチでした。顔(笑)
東北頑張れモータースポーツのメッセージが込められているのかなと思えますね。





お色直しは、純白のウエディングドレスぴかぴか(新しい)で。

 DSCF1003(補2).jpg

お友達の結婚式のピークは20台の前半と後半に2回あり、
もう、お式に呼ばれることもないかなぁ・・・なんて思っていたので、
久しぶりの華かやぴかぴか(新しい)なお祝いかわいいの席にお呼ばれして、
とっても気分が高揚グッド(上向き矢印)しました。
大人なサプライズひらめきも盛りだくさんで、本当に素敵なお式でした~。顔(笑)

2人で力を合せて、思いやりのある暖かい家庭を築いていって下さいね。揺れるハート





我が家家を代表して、しゅうくん犬(笑)からもお祝いを。

しゅう 「ごけっこん、おめでとうございますぅ~。こんど、あそびにいきますねぇ。
     こそこそ・・・ママさんの、こどものころのはなし、きかせてくださいなぁ

 IMG_1836(補4).jpg

あらら?
何だか、こそこそと、余計なことを言ってませんでしたか~exclamation&question

取りあえず、落ち着いたら新居家にお邪魔させてくださいねっ顔(笑)
積もる話をしましょっるんるん

心からおめでとうございますかわいい