甘い時間

冬場は寒いので、チワワンズ犬(笑)と私の密着度も上がります。グッド(上向き矢印)

夜は一緒に寝ている私達顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ですが、
しゅうくん犬(笑)は、我が家のボス王冠兼甘えん坊隊長揺れるハートだけあって、
私の右腕枕と言う、特等席ぴかぴか(新しい)で寝ます。


そんなしゅうくん犬(笑)が、敷いたお布団の上で私を待っている時。
それは、睡魔眠い(睡眠)との闘いの時ですが、
この待ち焦がれた甘~~い黒ハート目で見られるのがたまりません。顔(メロメロ)

しゅう 「ママさん。ボク、まってますよぉ。。。」

 IMG_1924(補4).jpg

こんな目目で見られたら、いくつになっても、ドキドキしちゃいます。かわいい





例え、こんな風に睡魔に負けそうになったって、、、

しゅう 「・・・ボク、ねてませんよぉ。。。。」

 IMG_1925(補4).jpg

こんなお顔を見るのも大好き揺れるハート





そして、耐え切れず、寝てしまった姿を見るのも好きハートたち(複数ハート)

しゅう 「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 眠い(睡眠)

 IMG_1927(補4).jpg

こんな甘~~い時間揺れるハートが、私のビタミン剤ぴかぴか(新しい)です。

いや~。
親バカ満開かわいいな気分で記事を書くと、親バカ満開かわいいな内容になっちゃいました顔(イヒヒ)
ま、そんな日があってもいいですよね~。
(あ、私の場合、いつもかたらーっ(汗)


posted by ゆう at 23:00日記