~かろんちゃん編

昨夜に引続き、甘~~い時間黒ハートのかろんちゃん犬(笑)編をお送りします。

同じ甘~い時間と言っても、それぞれで全然違います。
元気いっぱいるんるんかろんちゃん犬(笑)は、末っ子の可愛さ全開グッド(上向き矢印)ですね~。
ほんにんは、意識してやってるとは思えないのが可愛いんです。顔(笑)


私の姿を見ると、すぐにコロンー(長音記号2)して、甘えん坊揺れるハートしちゃいます。

かろん 「ママしゃん。なでてくだしゃいな~るんるん

 DSCF1049(補2).jpg

はいはい。
そのお手て猫(足)に、弱いんですよね~顔(ペロッ)





首周りのナデナデHelloが一番大好きなかろんちゃん犬(笑)

かろん 「ふひひひひ~~。きもちいでしゅ~~~っかわいい

 DSCF1053(補2).jpg

気持ちよくってウットリぴかぴか(新しい)する顔も、これまた、
ますますナデナデHelloしてあげようと言う気にさせられちゃいあますよね~顔(笑)





手(パー)を離すと、今度は逆向きにおねだりです。

かろん 「ママしゃん。コッチも、してくだしゃい揺れるハート

 DSCF1054(補2).jpg

はいはい。
仰せのままに顔(笑)





充分ナデナデHelloしてあげたら、この表情です顔(イヒヒ)

かろん 「ほへ~~~~かわいい

 DSCF1052(補2).jpg

いやはや、こうしてかろんちゃん犬(笑)との甘~い時間揺れるハート
いや、仲良しるんるん時間に癒されているママなのです。

普段、外では見せない表情を見られるのって、飼い主の特権ぴかぴか(新しい)ですよね~。
私の小さな可愛い自慢のムスメのプチ自慢顔(ペロッ)でした。

連日の親バカ記事メモ、すみません~~~。
大きな心で、サラッと読み流してやってくださいませ。顔(笑)