バレンタイン

本日は、1年に1度のバレンタインデー黒ハートですね~。
この年になると、これと言って、ドキドキ・ワクワクかわいいな感じはないんですが、
普段はお目見えしない沢山のチョコ達が並んでいるのを見る目のは、
心踊るものがありまするんるん

父上やパパさん、会社のお世話になっている方へのチョコをゲットしたら、
もちろん、我が家の愛するチワワンズのメンズチーム犬(笑)犬(笑)にもご用意を。揺れるハート

 IMG_1929(補4).jpg





ところが、今年はワンコチョコ系のオヤツがどこのお店にも売っておらず、、、ふらふら
可愛らしいチワワンサイズのマドレーヌをプレゼントプレゼントです。

 IMG_1930(補4).jpg

ニンジン味と紅いも味で迷って、見た目目のキレイなニンジン味をセレクトです。





チワワンサイズの・・・って、掌手(パー)に乗せてみると、これくらい。下
あ、でも、私の手手(パー)って「子供の手」とよく言われる程小さいのでたらーっ(汗)
この画像で伝わるより小さめだと思います。

 IMG_1934(補4).jpg

みんな、近過ぎですってば。あせあせ(飛び散る汗)





まずは、ボスで主役のしゅうくん犬(笑)から。

しゅう 「うぬぬぬぬ~~~っ。がまんですっ」

 IMG_1957(補4).jpg

何も言われなくても、自らお座り下して待ちます。
目はマドレーヌをロック・オンひらめきです。





はい、どうぞ~。

しゅう 「いただきま~するんるん。パクリ」

 IMG_1972(補4).jpg

美味しそうにもぐもぐしてます。顔(笑)





お次は、同じく主役のろあくん犬(笑)

 IMG_1955(補4).jpg

こちらも真剣ですぴかぴか(新しい)




さぁ、召上れ~。

ろあ  「かぷーーーっexclamation

 IMG_1976(補4).jpg

この嬉しそうなお顔ったら。顔(笑)





レディースチームリボンも期待いっぱいに待っていますよっ

くれあ・かろん 「ワクワクグッド(上向き矢印)

 IMG_1951(補4).jpg

一緒に頂きましょうね~。





お姉ちゃんのくれあちゃんから、はいっ

くれあ 「いただくでちゅっかわいい

 IMG_1944(補4).jpg

少し大きめの固まりでも、迷わず咥えて持って行っちゃいました顔(ペロッ)





じゃ、かろんちゃん犬(笑)
最後おまたせでしたね。

かろん 「あ~~~~んっ揺れるハート

 IMG_1962(補4).jpg

我が家1番の食いしん坊さんが、我慢して最後まで待っていたので、
人一倍大きなお口を開けてグッド(上向き矢印)、ぱっくんちょるんるん


みんな、大満足かわいいしてくれたみたいですねっ
良かったです。
チョコ風味じゃないけれど、マドレーヌでもこんなに喜んでくれるなら、
私も大満足です。顔(イヒヒ)

今日全部食べるとちょっと多いので、また後日のお楽しみですねっ顔(笑)

チワワンズ犬(笑)の笑顔に、何だかニッコリ晴れなバレンタイン黒ハートの夜夜なのでした。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記