ブルー

我が家の末っコ、かろんちゃん犬(笑)
本日からヒート開始です。
また、しばらくブルーデーが続きますね。顔(汗)

かろん 「かろん、また、おパンツはかされたでしゅ。。。。バッド(下向き矢印)

 IMG_2007(補4).jpg

これから1週間程は、自分のケージ以外は、このおパンツ姿かわいいです。
かろんちゃん自身は、そんなに気にしない方だと思いますけど、
やっぱりおパンツは好きではない犬(怒)みたいですね~。
でも、仕方ないので出血が収まるまでは、我慢してくださいね。
(私は個人的に、おパンツ姿って、可愛くて好きなんですけど顔(ペロッ)





ヒートは開始から1~2週間が山で、それを超えればOKGoodなんですよね。
出血がある間は、やっぱりちょっとシンドイたらーっ(汗)みたいで、
この時期だけは、元気印晴れのかろんちゃん犬(笑)も、ちょっと元気がなくなります。バッド(下向き矢印)

ケージの扉をあけてあっても、
自分のベットに居たり、寝てたりする時間時計が多くなります。

同じオンナとしては、ツライのは良く分かるので、ふらふら
可愛そうに思っちゃいますけど、今しばらくの辛抱ですから、
かろんちゃん、頑張ってくださいね。パンチ

 IMG_2002(補4).jpg





かろん 「かろん、こんなの、へっちゃらでしゅよっ」

 IMG_2003(補4).jpg

そうそう、その意気ですよっ顔(笑)





でも、しばらくは無理せずシンドイ時は、寝て眠い(睡眠)やり過ごしましょうね。

 IMG_1999(補4).jpg

我が家が静かになる1週間の幕開けです。。。
寒くて雪お散歩犬(足)も行けない時期ですし、丁度良かったかな?と思います。

早くかろんちゃん犬(笑)の辛い時期が過ぎますように・・・と祈るかわいいママなのでした。


posted by ゆう at 23:59日記