会話

お兄ちゃん達の大きなケージに置いてあるお水たらーっ(汗)を飲みにきた
ろあくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)


ふたり並んで、仲良くお話中ですね~顔(笑)

かろん 「ふぅ。。。」
ろあ  「おなか、へったですねぇ。」

 IMG_1982(補4).jpg

お水たらーっ(汗)を飲み終わって、ペロンチョのかろんちゃん犬(笑)に、
ふと、ろあくん犬(笑)が話しかけています。





かろん 「あれ、ろあしゃん、まだ、ごはんたべてないでしゅか?
ろあ  「まだですよぉ。くれあタンが、どくせんして、たべてるから、まってますぅ」

 IMG_1981(補4).jpg

そうそう、お兄ちゃん達犬(笑)はナカナカご飯レストランを食べないので、
1つのお皿にまとめて、いつでも食べられるように置いてあるんですよね。
誰かが食べ始めると、気が向いてお腹が減るバッド(下向き矢印)らしく、
みんな食べたくレストランなっちゃうみたいです。
でも、お皿が1つなので、順番待ちになっちゃうんです。顔(汗)





かろん 「かろん、ごはんたべおわったでしゅけど、ホントはもっと、たべたいでしゅ」
ろあ  「じぶんのぶん、たべたんなら、しょうがないですよぉ。。。」

 IMG_1983(補4).jpg

あらあら。
かろんちゃん犬(笑)ったら、ご飯レストランが足りないって、ろあくん犬(笑)に愚痴ってますね。
でも、そこはしっかりろあくん犬(笑)にたしなめられてます顔(ペロッ)





ろあ・かろん 「あっひらめき

 IMG_1984(補4).jpg

えっexclamation&question
あぁ、どうやらお皿を独占していたくれあちゃん犬(笑)が、食べ終わったようですね。





かろん 「いまが、チャンスでしゅ~るんるんイソイソ犬(足)
ろあ  「チャンスですねぇ~」

 IMG_1986補4().jpg

ふたりとも動き出しましたよ。
って、かろんちゃん犬(笑)は、もう自分の分食べましたよね。顔(汗)





ろあ  「かろんタン、もう、ごはんたべたんですよねぇ。ぼくタンのばんですよぉ」
かろん 「はっ」

 IMG_1988(補4).jpg

おっと、ろあくん犬(笑)がかろんちゃん犬(笑)を止めて、
くれあちゃんの次は、自分の番だと主張猫(足)していますね。
そうそう。
まだご飯レストランを食べていないろあくん犬(笑)の番ですし、
かろんちゃん犬(笑)はこれ以上食べたら食べ過ぎですよ。





かろん 「ふぅぅぅ~~~~~~~~っ犬(泣)

 IMG_1989(補4).jpg

あははは。
かろんちゃん犬(笑)ったら、さすがにろあくん犬(笑)に止められて猫(足)
半ベソをかいております顔(イヒヒ)

でもこの後、堪えてちゃんとろあくんに譲っていましたよ~顔(笑)
そして、ろあくん犬(笑)がポリポリと食べているレストラン姿を、
傍でじぃ~~~っ目と見つめるかろんちゃん犬(笑)なのでした。かわいい


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記