カイロにGO

今日は、数ヶ月に1度のカイロの日でした。
今回は、コンタクトを割ってしまって失恋
しばらく眼鏡眼鏡や裸眼目で生活をしていたおかげで、
肩から背中から腰から、バキバキに凝っていて、偏頭痛で大変で、、、、顔(なに~)
この日を待ちに待っていたんですね~ぴかぴか(新しい)
(私のコンタクト、目の角度が特殊で特注なので時間時計がかかるんです。。。)



さて、今日のお供はしゅうくん犬(笑)ひとり。
かろんちゃん犬(笑)は、現在ヒート真っ只中なので、お留守番組家です。
なので、久々のしゅうくん犬(笑)とのデート揺れるハートですねっ顔(メロメロ)

カイロが終わって、お散歩タイム犬(足)
相変わらず、お散歩大好きッコのしゅうくん犬(笑)

 DSCF1104(補2).jpg

とっても寒かった雪ですけど、しっぽフリフリですグッド(上向き矢印)





歩きながら犬(足)、途中何度も振り返って、私を確認するしゅうくん犬(笑)

しゅう 「ママさん、ついてこれてますかぁ~?

 DSCF1099(補2).jpg

はい。
大丈夫ですよっGood





しゅう 「ママさん、まだ、だいじょうぶですかぁ。。。」

 DSCF1107(補2).jpg

はいはい。
これくらいのスピードだったら、まだまだ(exclamation&question)大丈夫ですよっ顔(笑)
心配してくれて、ありがとうです。
しゅうくん犬(笑)は、私に対して、本当に優しいんです顔(メロメロ)

カイロの先生は、気孔も施術されるんですが、しゅうくん犬(笑)を見ていて、
「このコは、心配性ですね。ママのことを、いつも心配してますよ」
と仰ってました。
そんな先生の言葉が良く分かるお散歩犬(足)の一幕でした。

しゅうくん犬(笑)に、そんなに心配されてたんですね、私顔(汗) (何かすごく幸せです)
でも、、チワワン事に関しては私も負けず劣らず心配性かもですたらーっ(汗)





お家に帰って、疲れて寝て眠い(睡眠)しまったしゅうくん犬(笑)

 IMG_2021(補4).jpg

今日は、これから、深夜までの仕事ビルがあって、出勤しなければなりません。
この寝顔を見て目いられないのが残念バッド(下向き矢印)ですが、
起こさないように、そ~っとお家を出る足ことにします。

お留守番組だった、ろあくん犬(笑)・くれあちゃん犬(笑)・かろんちゃん犬(笑)は、
またお出かけする私を、不思議そうなお顔で見送って猫(足)くれるのでした。