すきなんだもの

昨晩、深夜夜まで勤務ビルだったため、昼前晴れくらいに出勤した私です。

さて、話は変りますが、わたくし、チワワン犬(笑)の後姿フェチぴかぴか(新しい)でして。顔(イヒヒ)
特に、後頭部は大好きです揺れるハート

お膝に乗ったり下、お膝で寝たり眠い(睡眠)しているのを見て目いると、
私目線的には、必然と後頭部を見ることになるワケですね。
この、後姿の可愛いことったらかわいい

ふわりとした毛の流れを見てると、思わずナデナデ手(パー)したくなっちゃいますし、
耳の開き具合バッド(下向き矢印)や動きグッド(上向き矢印)で、意外と気持ちが分かるものです。顔(笑)

1番沢山見ている、しゅうくん犬(笑)の後頭部。

 IMG_2040(補4).jpg

とってもリラックス四葉していますね。
ここからの振り向いて、見上げるお顔も好きです。顔(メロメロ)





くれあちゃん犬(笑)の後頭部。

 IMG_2035(補4).jpg

眠り眠い(睡眠)に落ちるバッド(下向き矢印)寸前です。顔(ペロッ)
完全に倒れていますね。





マシュマロちっくで食べたくなる、かろんちゃん犬(笑)の後頭部。

 IMG_1994(補4).jpg

きっと、お耳の可動範囲グッド(上向き矢印)が一番大きいのは、かろんちゃん犬(笑)ですね~。
お耳の表情の豊かさは、かろんちゃん犬(笑)が断トツ1番です。





・・・と、ろあくん犬(笑)の、、、、後頭部のお写真を撮ろうカメラと思ったら、
気持ちよ~~くかわいい、お休み中眠い(睡眠)でした。

 IMG_2037(補4).jpg

起こすのもなんなので、、この癒し系の寝顔をパチリ。顔(笑)


昔は後姿ばかりじゃなくて、いつもお顔犬(笑)を見ていたいexclamation×2と思ったりもしましたが、
いつの間にか、この後頭部の無限の表現力ぴかぴか(新しい)と可愛さ揺れるハートに魅せられて、
どっぷりフェチ街道にはまってしまいました。顔(ペロッ)

きっと、マニアなチワワンオーナーさんなら、
この気持ちを分かってもらえるのではないかと思います。かわいい

えっ?
私だけexclamation&question

ま、私のチワワバカ&マニアは周知の事実なので、
これも公認して頂くと言うことで。。。ひらめき

何年経っても、何チー居ても、全く飽きず、どんどん深みにハマるママなのでした。