確信犯とヤキモチ

まだまだヒート真っ最中のかろん嬢犬(笑)
ケージの扉を開けておいても、何故か自分のベットに居ることの多い今日この頃。

でも、辛さはだいぶ抜けたようで、お顔も元気なるんるん明るいかわいい表情に戻りました。
ひたすら寝ている訳でもなくて、ベットにちょこんと座ってたり下します。

あんまりにも大人しいので、私が覗いててみる目と、
目が合った瞬間、ベットでコロンー(長音記号2)

かろん 「ママしゃん、ナデナデしてくだしゃいるんるん

 IMG_2044(補4).jpg

お腹全開グッド(上向き矢印)で、甘えん坊さん揺れるハートです。顔(笑)

はいはい。
ナデナデしちゃいますよ~っ

いつも元気いっぱいのコが大人しいと、何だか心配になっちゃいますよね。
ベットにちょこんと座って、私が通るのを待ってたかのようですよね。





・・・もしや、それ狙いで気を引いてるの~?





かろん 「そんなこと、ないでしゅよ~~~かわいい

 IMG_2045(補4).jpg

って、その表情は、、、ひらめき顔(汗)
まさかの、確信犯ですかexclamation&question

いやいや、純粋無垢ぴかぴか(新しい)なかろんちゃん犬(笑)に限って、そんなことはないハズ。。。あせあせ(飛び散る汗)
(と、思いたい。ふらふら





・・・と、かろんちゃん犬(笑)と戯れてるんるんいると、しゅうくん犬(笑)が一言。

しゅう 「ボクのママさんへのあいだって、まけないですよぉexclamation

 IMG_2005(補4).jpg

あらあら。
何と嬉しいことでしょう顔(メロメロ)

と、言いつつ、自分犬(笑)ではなくかろんちゃん犬(笑)と戯れていることに、
完全にヤキモチ失恋な、しゅうくん犬(笑)のこのお顔。


いや~、モテモテで困っちゃうな~。顔(イヒヒ)

いやはや、嬉しいな~。顔(メロメロ)

なんて、おバカな発言をしつつ、ニマニマが止まらないママなのでした。かわいい