まだまだ

今週に入って雨雨が降ったりして、
冬将軍雪も、少しはひるんだとか、ひるんでないとか。たらーっ(汗)
しかし、季節は確実に進行していて、そろそろ花粉かわいいが飛び始めたようですね。
幸い私は花粉症ではないんですが顔(笑)、周りが急激にマスク率UPグッド(上向き矢印)です。


花粉かわいい・・・と言えば、温かくなった晴れのかと言う印象がありますが、、、

しゅう 「いえいえ、まだまだ、さむいですよぉ。。。」

 IMG_1836(補4).jpg

我が家では、床暖房いい気分(温泉)もストーブもフル稼働あせあせ(飛び散る汗)しております。
そして、ストーブの前には、チワワンズ犬(笑)が集まりがちです。





特に、寒がりさんのくれあちゃん犬(笑)
ストーブの前が定位置下と言っていいほど、常に近いです。

くれあ 「ぬくぬくるんるん

 IMG_2062(補4).jpg

ほらね。
今日もやっぱり、ここに居ますよ顔(ペロッ)
常に近づき過ぎてないか、目目を光らせていなければなりません。
だって、ストーブの噴出し口を塞ぐ勢いで、ピッタリ張り付いているんですもの。ふらふら





くれあ 「くれあ、ちゃんとはなれて、あったまってるでちゅよっ」

 IMG_2063(補4).jpg

そうですね~。
「今日は」ちゃんと距離をとって座っていますね。
いつも、自発的ひらめきにそれくらいの距離を保って暖まっていてくださいね。


普段は昼間、空調の効いた建物ビルの中で仕事をしているので、
外の気温や天気晴れ曇り雨があまり分からないのですが、
取り敢えず、寒い雪のが大の苦手組ふらふらとしては、
早く暖かくなって欲しいと思う今日この頃の我が家(パパさん除く)なのでした。


posted by ゆう at 23:59日記