かろんちゃんの

今朝起きたら、外は雪雪が降ってるだけでなく、積もってるではありませんかexclamation×2
確かに、2月が1年で1番寒い月ではありますが、
だからと言って、2月最後の日にこんな大雪雪にならなくても。。。顔(汗)

今日は、とある資格の講習と試験メモを受けに行く日だったので、
この大雪雪に焦るやら、試験を受けなくて言い理由を考えてみるやら。。。ふらふら
頑張って早く出たものの、やはり電車車(セダン)が遅れていて、
早く出たカイがないくらいの時間時計に到着。
まぁ、遅刻しなかったのでヨシとします。顔(ペロッ)



朝イチから、普通に仕事が終わる時間までの1日がかりだったので、
終わったときにはヘロヘロ顔(なに~)でした。

取り敢えず、お疲れ様私・・・ってことで、スタバで一服喫茶店
ベリー系のチーズケーキバースデーとオレンジフロマージュラテですかわいい

 DSCF1127(補4).jpg

頭を沢山使ったので、脳に糖分の補給ぴかぴか(新しい)です。顔(イヒヒ)





帰る時には、雪雪は止んでましたが、道端の花壇かわいいには雪が積もってますね。

 DSCF1128(補2).jpg





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さて、我が家のかろんちゃん犬(笑)ですが、ヒートの出血は治まったものの、
今度は一生懸命アピール猫(足)揺れるハートの段階に入っています。

ろあくん犬(笑)が大好き黒ハートなかろんちゃん犬(笑)は、
基本、普段からスキスキ攻撃ハートたち(複数ハート)をしているのは、周知の事実ですよね。

かろん 「ろあしゃん、しゅきしゅき~~~~~~っハートたち(複数ハート)

 DSCF1131(補2).jpg

が、この時期だけは、1/10位の確立で、しゅうくん犬(笑)にもアピールハートたち(複数ハート)しています。
残念ながら、しゅうくん犬(笑)はくれあ姫命黒ハートなので、追い返されちゃいますが・・・顔(汗)





しゅうくん犬(笑)にまでアピールハートたち(複数ハート)しちゃうくらいなので、
ろあくん犬(笑)には、本当にしつこく付きまとっていますたらーっ(汗)

 

あまりにもシツコクされて、いつも穏やかかわいいなろあくん犬(笑)が、
最後の方は、ガウむかっ(怒り)っと怒っています。

ろあくん犬(笑)にとっては、どこに行っても付いて来られるなんて、
迷惑極まりないですよねぇ。。。ふらふら
でも、これもあと数日の我慢ですから、頑張って耐えてくださいまし。あせあせ(飛び散る汗)

時々、かろんちゃん犬(笑)を捕獲してたり、ろあくん犬(笑)を抱っこしたりして引き離しつつ、
心の中で、ろあくん犬(笑)にエールを送るHelloママ顔(笑)なのでした。