ひなまつり

今日は桃の節句「ひなまつりかわいい」ですね。
女のコリボンの健やかな成長を祝う日ぴかぴか(新しい)でもあります。

我が家のお雛様、チワワン雛人形です揺れるハート

 IMG_2193(補4).jpg

かろんちゃん犬(笑)と ベルンくん犬(笑)ってとこでしょうか?顔(笑)





桃の花かわいいを飾ろうと思ったら、既に売り切れでした。。。
残念バッド(下向き矢印)
なので、可愛らしくて女のコにはピッタリな、スイートピーかわいいを飾ってみました。

 IMG_2275(補4).jpg

予想以上に華やかで可愛いです揺れるハート





そして、忘れてはならないのが、ひなあられですよね~顔(イヒヒ)

 IMG_2277(補4).jpg

ひなあられって、好き嫌い分かれるところですが、私は大好き顔(メロメロ)です。
なので、食べ出すと止まりませんあせあせ(飛び散る汗)





さてさて、せっかくなので、我が家の本日の主役であるお嬢様方リボンと一緒にカメラ

かろん 「かろん、きょうは、しゅやくなんでしゅね~るんるん

 IMG_2280(補4).jpg

そうですよ~。
とっても可愛いスイートピーかわいいに負けず、かろんちゃん犬(笑)も可愛い揺れるハートですよっ
上親バカ発言、お許しを。。。)





くれあちゃん犬(笑)は、お花にうっとりしております。

くれあ 「このおはな、とってもいいかおりが、しまちゅねぴかぴか(新しい)

 IMG_2290(補4).jpg

そうなんです。
このスイートピーかわいい、甘いとってもいい香りがするんです。

最近、我が家のお花は渋い系が多くなってきていますが、
こういう華やかぴかぴか(新しい)な洋花かわいいって、やっぱりいいですね~顔(笑)





主役のふたりで、一緒にパチリカメラ

 IMG_2288(補4).jpg

この後、ひなあられは私が美味しく頂きましたるんるん
チワワンズ犬(笑)には、とっておきのジャーキーホネを振舞いましたよ。

去年は、こうしてお祝いをしてすぐに、震災が起こり、生活が一変しました。
今、こうしてまた、不便ない生活をおくれている事に感謝しつつ、
今年は無病息災、素敵な春を迎えられますように。。。







かわいい おまけの1コマ かわいい

男のコであるしゅうく犬(笑)んは、今日は主役ではないけれど、
とってもいい香りぴかぴか(新しい)のするお花かわいいが気になる様子。
主役の女のコ達犬(笑)が居なくなったのを確認目して、
そっと近づき、香りをたのしむしゅうくん犬(笑)なのでした。

 IMG_2272(補4).jpg