好きな角度

突然ですが。。。
全くと言ってイイほどの、独断と偏見かわいいですが、
わたくし、チワワン犬(笑)の好きな角度として、真後ろから見た目後頭部の他に、
斜め後ろ上から見た角度右斜め下が好きです揺れるハート

そう、まさに、この角度です下

 IMG_2308(補4).jpg

チワワンの特徴であるアップルヘッドからの、、、
大きなお目め目と短いお鼻が、そのカーブの下にくしゅっとくっ付いてるその様が
何とも言えずキュン揺れるハートとしちゃうんですよね~顔(メロメロ)
このフォルムって、チワワン特有ぴかぴか(新しい)のものですよねっ顔(笑)

思わずオデコを、するりと撫でたく手(パー)なってしまいます。





しゅう 「ママさんの、ナデナデ、いつでも、だいかんげいですよぉ~☆」

 IMG_2316(補4).jpg

あらま。
ウインクぴかぴか(新しい)なんてされちゃったら、即ナデナデ手(パー)しちゃいますよ~顔(ペロッ)

我が家では、しゅうくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)が、
オデコをナデナデ手(パー)されると気持ちがいいようで、ウットリ~かわいいになります。
ちなみに、私の手の感触も気持ちがいいです。顔(イヒヒ)

こうして、マッサージのオデコナデナデ兼、私のマニアックな趣味の実現と言う、
利害関係の一致したスキンシップが今宵も行われております。


そして、「我が家のチワワン犬(笑)の汚れは、私が撫で過ぎる手垢手(パー)のせいだ」と、
パパさんに言われ、自分の掌手(パー)を見つめる目ママなのでした。顔(汗)




あながち、否定できないのが悔しい。。。ふらふら