SAKURA

日本人ならこの季節、指折り数えながら手(グー)待ちわびる春の代名詞。
ぱっと見て目、あっひらめきと心惹かれ揺れるハートて思わず手に取ったコレ下

桜あま酒バーです桜

 IMG_2353(補4).jpg

この時期、桜桜って言うだけでも心惹かれて揺れるハートしまうのに、
見た目のこのラブリーハートたち(複数ハート)感と、「米麹で造った甘酒」(無添加)って言うコピーに、
グッときちゃいました顔(メロメロ)





しゅう 「サクラの カオリがするんですかねぇ・・・? クンクン」

 IMG_2356(補4).jpg

どうでしょうかね~。
とにかく気になって仕方がないので、早速開けてみましょうね。顔(笑)





グラスバーに注いでみると・・・

ろあ  「これが、サクラのカオリですかぁかわいい

 IMG_2360(補4).jpg

早速、クンクン隊長がチェックひらめきですねっ





ろあ隊長のチェック猫(足)が終わった後に、恐る恐る近づいてきたかろんちゃん犬(笑)

かろん 「これは、なんでしゅかねぇ・・・かろん、たべられましゅかねぇ・・・?

 IMG_2364(補4).jpg

ふふふ。
やっぱりかろんちゃん犬(笑)の基準は、自分が食べられるレストランかどうかなんですね~。
残念ながら、いつものように、かろんちゃん達犬(笑)は飲めませんからね。


さてさて、気になるお味の方ですが、、、
実は、これだけ見た目目も商品名も「桜感桜」いっぱいグッド(上向き矢印)なのに、
香りもお味も、ほとんど桜桜の気配が感じられませんでした。たらーっ(汗)
桜色の甘酒ってトコでしょうか。

米麹で造られているので、酒粕で造られた甘酒特有の香りもなく、
子供にも飲みやすいお米の甘さハートたち(複数ハート)満点のお味です。

私の想像していたものとは、ちょっとかけ離れていましたけどあせあせ(飛び散る汗)
春の訪れを楽しみに待つお伴として、
気分を盛り上げてグッド(上向き矢印)くれた「桜あま酒桜」なのでした。


ちなみにこの後、ろあくん犬(笑)にはちゃんと、
「コレは桜の香りではない」と訂正しておきましたとさ顔(ペロッ)


posted by ゆう at 23:59日記