お花見

我が家のクリスマスローズ。
今、花真っ盛りですかわいい
蕾はまだまだ沢山あるので、もっともっと楽しめそうで、ニマニマが止まりません。

先週はまだ蕾で、ハスの花のようだったお花も、開きましたよるんるん

 IMG_2557(補4).jpg

いやはや、何ともゴージャスぴかぴか(新しい)
そして、可愛い~揺れるハート





淡いピンクの花弁に、少し濃いピンクの縁取りがあるんです。
2輪咲いただけでも、本当に華やかです。顔(メロメロ)

 IMG_2561(補4).jpg

夢にまで見たこの株の開花に、嬉しいことこの上ないですね~るんるん





せっかくキレイに咲いているので、以前、しゅうくん犬(笑)と約束した
「お花が咲いたらかわいい一緒にお花見しましょうね」を実行です顔(笑)
お部屋の中に、入れてみました。

しゅう 「クリスマスローズさん、きれいですねぇ・・・・うっとり。」

 IMG_2605(補4).jpg

フフフ。
しゅうくん犬(笑)ったら、待望のお花かわいいにウットリしちゃってますよ。





こちら側では、何気にお花が好きなかろんちゃん犬(笑)も、これまたウットリ。

かろん 「ステキでしゅ~~~揺れるハート

 IMG_2602(補4).jpg

クリスマスローズって、とっても奥ゆかしく下向きに咲くかわいいので、
逆に、ちびっこチワワンズ犬(笑)には、丁度良く見やすい目みたいですね~顔(笑)





・・・と、くれあちゃん犬(笑)はどうやらポーズを決めて、記念の写真を要求猫(足)です。

くれあ 「ビジンのきょうえんでちゅるんるん

 IMG_2629(補4).jpg

美人の共演ですってexclamation&question
確かにひらめき
、、、って、自分で言っちゃうところが、タマにキズなんですけどねぇ。。。たらーっ(汗)





ウットリ顔のかろんちゃん犬(笑)も、クリスマスローズかわいいと一緒にパチリカメラ

かろん 「かろんも、こんなふうに、ステキになりたいでしゅ~」

 IMG_2636(補4).jpg

あらま。
意外な言葉がかろんかん犬(笑)の口から飛び出してきましたよ。顔(笑)

大丈夫。
かろんちゃん犬(笑)は、このクリスマスローズかわいいのように「可愛い揺れるハート」ですからね~。
(大人しく座っていれば。ですが。 By親バカばんざい)


こうして、桜桜の開花の前に、お家家の中で一足お先に、
みんなでクリスマスローズかわいいのお花見目を楽しんだ我が家なのでした。
キレイなお花かわいいとチワワン犬(笑)の共演は最強ですねっぴかぴか(新しい)

注)ろあくん犬(笑)は、相変わらずマイペースに爆睡中につき、不参加でした。。。あせあせ(飛び散る汗)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記