お散歩風景

久しぶりに天気の良い晴れ休日となったので、チワワンズ犬(笑)とお散歩犬(足)に出ました。
パパさんを誘って珍しく家族全員でお散歩です。るんるん

お散歩大好きアスリート組のしゅうくん犬(笑)(右)とかろんちゃん犬(笑)(左)は、
ぐんぐん先頭を行きますグッド(上向き矢印)

 DSCF1162(補)2.jpg

いつもは、私1人でお散歩犬(足)に行くので、4チーのリードが絡みまくりなんですが、
今日は2チーずつの分担(exclamation&question)なので、リードの絡みもなく快適です顔(イヒヒ)





後続隊は、のんびりお散歩タイプ四葉のろあくん犬(笑)(左)とくれあちゃん犬(笑)(右)。

 DSCF1152(補2).jpg

足を運ぶ速度ややる気が違うので、どうしても遅れがちになるふたりです。顔(汗)





気が付くと、先頭組犬(笑)犬(笑)と後続組犬(笑)犬(笑)の間に距離が・・・たらーっ(汗)
そうなると、くれあちゃん犬(笑)黒ハートのしゅうくん犬(笑)が気が気ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

 DSCF1167(補2).jpg

度々振り返っては、ちゃんと付いて来ているか、
距離が離れすぎてないか確認目しています。

ちなみに、かろんちゃん犬(笑)は、後ろは振り返らないオンナです顔(イヒヒ)





ついに、かなり離れてしまって、
もうお散歩犬(足)どころではなくなってしまったしゅうくん犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

居ても立っても居られず、今来た道を引き返します。犬(足)
かろんちゃん犬(笑)も一緒に戻り始めると、その先に、
ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)の姿を見つけて目、ふたりとも大急ぎでダッシュダッシュ(走り出すさま)

 DSCF1153(補2).jpg

今まで一緒にお散歩犬(足)をしていたハズなんですが、
辿り着いた時には、お互いにしっぽブンブングッド(上向き矢印)で、
何故か感動の再会シーンぴかぴか(新しい)が繰り広げられます。
(再会と言う定義に当てはまらないシチュエーションのような気が・・・たらーっ(汗)

こうして、今日お家家に帰るまで、何度となく感動の再会ぴかぴか(新しい)が繰り広げられた
お散歩道犬(足)なのでした。顔(ペロッ)


posted by ゆう at 23:59日記