カイロにGO!

今日は、2ヵ月に1度のカイロ病院の日でした。
今回のお供は、もう定番のしゅうく犬(笑)んとかろんちゃん犬(笑)

施術手(パー)してもらってスッキリした後は、電車電車に乗る前にお散歩タイムです犬(足)

公園四葉の桜が散りバッド(下向き矢印)始めていて、アスファルトの上には桜の花弁が桜

 D1000676(補).jpg

もっと桜桜の絨毯みたいになっているところがあったのですが、
夕暮れ時に、私の古い携帯携帯電話での撮影は、ブレブレ写真ばかりで、
唯一のまともな写真がこれでしたたらーっ(汗)

カメラカメラを持って来忘れたのが敗因ではあるのですが、
もっとキレイな場面を撮りたかったなぁと思う、ママなのでした。顔(汗)


まちこ?

朝晩が、また冷えたり雪していますね~。
今日は何だか寒かったので、
かろんちゃん犬(笑)をブランケットで真知子巻きしてみました。顔(イヒヒ)

かろん 「えへへ。かろん、マチコでしゅるんるん

 IMG_3087(補4).jpg

フフフ。
かろんちゃん犬(笑)も、その気になってますよ顔(笑)





ですが、間もなく、、、

かろん 「ふわぁぁぁぁぁ~~~~っ」

 IMG_3085(補4).jpg

おおあくびひらめき





かろん 「ふひぃ~。」

 IMG_3086(補4).jpg

あはは。
気持ち良く大アクビグッド(上向き矢印)したのはいいものの、真知子巻きは崩れちゃいましたね。たらーっ(汗)





なので、再度巻き直し~Hello

かろん 「これが、ホントのマチコマキなんでしゅよ~かわいい

 IMG_3091(補4).jpg

そうそう。
本当はあごの下で、ちゃんとむすばなきゃいけないですけど、
それはまぁ、ヨシとしましょうね~顔(ペロッ)





・・・って、あれれ。
かろんちゃん?

かろん 「ふにゅぅぅぅ・・・バッド(下向き矢印)

 IMG_3090(補4).jpg

オネム眠い(睡眠)のようです。
暖かくって、ねむくなっちゃったのかしら~?
さっき、大あくびしていましたものね。グッド(上向き矢印)


このまま、しゅるしゅるる~っと頭が下がっていってバッド(下向き矢印)
真知子のまま寝て眠い(睡眠)しまったかろんちゃん犬(笑)なのでした。顔(笑)

ブランケットの中に埋もれて寝て眠い(睡眠)いるので、
踏まない足ように気をつけないとですねかわいい

宇治抹茶しゅうくん

久々のコンビニスィーツの登場です~。

『濃厚宇治抹茶』しゅーくりーむ』ぴかぴか(新しい)

 IMG_3137(補4).jpg

しかも、抹茶とホイップクリームのダブルクリームですよ~。るんるん
そして、個人的には、「しゅーくりーむ」と平仮名標記なのも、ツボです顔(イヒヒ)





開けたら、普通のシューに見えますが。。。たらーっ(汗)

 IMG_3140(補4).jpg

何とも魅惑的なしゅーくりーむです顔(メロメロ)





しゅう 「こんどは、ホンモノの、まっちゃしゅーなんですねぇひらめき

 IMG_3141(補4).jpg

そうそうexclamation
そうなんですよ~exclamation×2

丁度前月の今日、抹茶シューの小さなマグネットをゲットして喜んでいたんですが、
何と、ホンモノが出ちゃったんですよね~。ぴかぴか(新しい)
何と喜ばしいことか顔(笑)

             抹茶シューマグネットの記事はコチラ 右メモ抹茶スィーツ





クンクンチェック隊長ひらめきのろあくん犬(笑)が、早速チェックにやってきましたよっ

ろあ  「ふむ~。これが、ホンモノまっちゃですかぁ。」

 IMG_3154(補4).jpg

はい。
それが、ホンモノ抹茶です。
ほろ苦い香りがするかしら?





こっちからは、食いしん坊番長レストランのかろんちゃん犬(笑)顔(イヒヒ)

かろん 「クンクン。おいしそうでしゅよ~~」

 IMG_3155(補4).jpg

あらま。
美味しそうだと、バレちゃいましたか。顔(ペロッ)
じゃぁ、ペロリるんるんとされないうちに、下げましょうね。





では、抹茶じゃないシュークリームのしゅうくんは、如何ですか?

しゅう 「ボクごのみの、いいかおりがしますよぉ~。ボクもたべたいですぅ。」

 IMG_3159(補4).jpg

やっぱり、美味しそうですよね~。
私ももう、早く食べてみたくて、限界です。ふらふら



そうそう。

しゅうくんがシュークリーム食べた

それは、共食いですから。


しゅう 「えぇぇぇっ とも・・・ぐぃあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_3158(補4).jpg

と、ビックリ仰天なしゅうくん犬(笑)を横目に、全部私が美味しくいただきましたとさ顔(笑)



PS.この「抹茶しゅー」、とんでもなく美味しいですぴかぴか(新しい)
   今まで食べた抹茶シューの中で、ダントツ1番グッド(上向き矢印)ですよっ
   絶対リピ買いしちゃいます揺れるハート
posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

かろんちゃん成長記 後編

さてさて、前日からの続きです~っ
かろんちゃん犬(笑)の成長期 後編の始まり、はじまり~Hello



かわいい7ヵ月

 IMG_9810(補)7ヵ月.jpg

しっかりロンチーの女のコに成長したかろんちゃん犬(笑)
既に今のかろんちゃんに近いですね~。



そして、初ヒートを迎えて、レディーリボンの仲間入りです。

 IMG_9840(補)7ヵ月.jpg

初おパンツ姿を披露~顔(イヒヒ)
7ヵ月半という速さでヒートがきて、とっても驚きました。
やっぱり、成長グッド(上向き矢印)が早かったんだと証明されたぴかぴか(新しい)出来事でもありましたね。





かわいい8ヶ月

 IMG_0212(補2)8ヶ月.jpg

すっかり大人になったかろんちゃんですが、
やっぱり、あひるちゃんは宝物ぴかぴか(新しい)
いつでも一緒でゴキゲンでするんるん



初めてのお正月を迎えました。

 IMG_0770(補)8ヶ月.jpg

初着物でお澄ましかろんちゃんです犬(笑)
くれあお姉ちゃん犬(笑)と色違いのお着物ですよ~ぴかぴか(新しい)
なかなか様になってます。
これこそ、馬子にも衣装exclamation&question





かわいい1歳

 IMG_3025(補)1歳.jpg

お誕生日のお祝いに頂いたお花かわいいカメラ
まだ、ちょっと幼さの残る表情ですねっ

この直前に、オデコを強打どんっ(衝撃)して入院病院
集中治療室に1晩入ったんですよね~。ふらふら
あの時の心臓の痛い思いバッド(下向き矢印)は、今でも忘れません。
本当に無事に後遺症なく元気るんるんに回復グッド(上向き矢印)してくれて、本当に良かったですぴかぴか(新しい)



フリフリワンピリボンも似合うようになりました~揺れるハート

 IMG_3776(補2)1歳.jpg

まだまだ、お転婆娘グッド(上向き矢印)ですが、随分女のコらしくなりました顔(メロメロ)





かわいい2歳

 IMG_3997(補3)2歳.jpg

こんな大人っぽい表情も出来るようになって、コートも立派になりました。顔(笑)
もう、ポチ目とは言わせない、お目め目になりました。
親バカながら、この頃から急激に可愛さ揺れるハートが出てきたように思います。



ほらね。
アヒルのコが白鳥に大変身ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 IMG_1803(補4)2歳.jpg

もう、白いカイジュウとは言わせません顔(ペロッ)





かわいい今日(3歳と1日)

 D1000670(補4).jpg

相変わらず、あひるちゃんと仲良しです揺れるハート
そこは変りませんね~。


こうして見ると、我が家のチワワンズ犬(笑)の中で、
成長グッド(上向き矢印)と共に1番変わったのがかろんちゃん犬(笑)ですね~顔(笑)

今では我が家になくてはならない、ムードメーカーるんるんです。
改めて、ウチのコになってくれて、ありがとうぴかぴか(新しい)

そして、何とかブログメモを続けて来たことで、成長の記録が残してこられたのを、
とても嬉しく思う今日この頃なのでした。四葉

かろんちゃん成長記 前編

先日、3歳のお誕生日バースデーを迎えたかろんちゃん犬(笑)ですが、
せっかくの機会なので、これまでの成長グッド(上向き矢印)を振り返って目みたいと思います。



かわいい生まれた日

 0409ibaby(補).jpg
                  ※ ブリーダーさんからお写真の掲載許可を頂いています。
3兄妹として産まれたかろんちゃん犬(笑)
他のコは牛柄ですが、かろんちゃんだけ真っ白なので、分かりやすいですね。
でも、まだ、何の生き物かわかりません顔(ペロッ)





かわいい1ヵ月

 0510baby2(補)1ヵ月.jpg
                   ※ ブリーダーさんからお写真の掲載許可を頂いています。
まだ2頭身のBabyかろんちゃん犬(笑)
一応、チワワンの子犬に見えるように急成長グッド(上向き矢印)





かわいい2ヵ月半(お迎えの日)

 IMG_1449(補)1.jpg

チビチビかろんちゃん犬(笑)
今では信じられないくらい、チビチビなのに驚きますね。ひらめき
我が家1番のチビッコくれあちゃん犬(笑)が、大きく見えます。グッド(上向き矢印)



そして、お迎え翌日のこの寝相眠い(睡眠)ったら・・・顔(汗)

 DSCF6815(補)お迎え翌日.jpg

ある意味、この時から大物を予感させる寝顔でした。あせあせ(飛び散る汗)





かわいい3ヵ月

 IMG_1771(補1)3ヵ月.jpg

自分の頭より大きなオモチャをガブーッどんっ(衝撃)
白いカイジュウと呼ばれていた由縁ですね~顔(イヒヒ)
かろんちゃん犬(笑)は成長が早くてグッド(上向き矢印)、3ヵ月で既に赤ちゃんコートが抜け始めて、
ショボショボおハゲ期突入です。





かわいい4ヶ月

 DSCF7759(補1)4ヶ月.jpg

お兄ちゃんお姉ちゃんに、こうして毎日遊んでもるんるんらっていたかろんちゃん犬(笑)
この頃は、くれあちゃん犬(笑)がママ代わりであり、友達代わりでありました。
そして、おハゲ期に伴いスムーチー疑惑あり(exclamation&question



記録によると、既にあひるちゃんが宝物ぴかぴか(新しい)だったかろんちゃん犬(笑)

 DSCF8229(補1)4ヶ月.jpg

どこに行くのも、持ち歩いていたんですよね~顔(笑)





かわいい5ヵ月

 IMG_2884(補1)5ヵ月.jpg

ようやく、おハゲ期卒業の兆しがひらめき
待望のスムーチー脱出を物語る、胸のコートが生えてきましたグッド(上向き矢印)



そして、この頃発覚したのは、かろんちゃん犬(笑)がアスリート級の健脚であることダッシュ(走り出すさま)

 IMG_8855(補1)5ヵ月.jpg

犬っ走りダッシュ(走り出すさま)で、飛ぶように走り抜けることったら、早いexclamation×2





かわいい6ヵ月

 IMG_9085(補1)6ヵ月.jpg

これまで、ポチ目でショボかったかろんちゃん犬(笑)のお目め目
少し大きくなって、可愛さ揺れるハートが出てきました。顔(ペロッ)
まだ、細いですね~顔(ペロッ)



そして、初めてのBBQ体験るんるん

 DSCF8944(補1)6ヵ月.jpg

私の会社のBBQに一緒に参加して、初めて知らない大勢の人に囲まれました。
何事も社会勉強ですねっ


半年で、既に身体の縦の成長は止まっていたかろんちゃん犬(笑)
コートもしっかり生えてきて、早熟なコだなぁと思っていました。
とにかく元気いっぱいグッド(上向き矢印)で、スタミナが半端なくって、
ちょっぴり手手(パー)におえないお転婆娘るんるんに、
4チー目の仔育てとは思えない悩みを抱えた時期でしたね。ふらふら
それでも、太陽晴れのように明るい性格は、我が家を明るくしてくれました。

振り返るとあっという間で、ビックリですね~。


長くなったので、明日に続きます。。。
posted by ゆう at 23:59日記

体重測定DAY

はい。
今月もやってきましたこの日が。

体重測定の日ですよ~Clap

みんな、順番に体重計(キッチンスケール)に乗ってくださいね。顔(笑)



四葉しゅうくん

 IMG_3074(補4).jpg

結果は、『1,890g』でした。

前回(3/10)からは、50gUP上ですね。





四葉ろあくん

 IMG_3079(補4).jpg

結果は、『1,790g』でした。

前回(3/10)からは、10gUP上ですね。





四葉くれあちゃん

 IMG_3080(補4).jpg

結果は、『1,270g』でした。

前回(3/10)からは、10gUP上ですね。





四葉かろんちゃん

 IMG_3084(補4).jpg

結果は、『2,250g』でした。

前回(3/10)からは、70gUP上ですね。がく~(落胆した顔)



しゅうくん犬(笑)は、前回へった分が少し戻った感じですが、、、
かろんちゃん犬(笑)てば、スーパーダイエッターのハズが。。。

何故増えてるの~exclamation&questionふらふら

ちょっと、カロリーの多いものを甘め顔(笑)にあげ過ぎたせいでしょうか。。。(反省)
かなりポッチャリを通り越しているグッド(上向き矢印)感じですねあせあせ(飛び散る汗)

しばらく、悪天台風雨が続いたり、まだまだ朝晩寒かったり雪して、
お散歩犬(足)の復活が持ち越しになっていたので、
ご飯レストランやオヤツホネのカロリー見直しだけではなく、運動犬(足)も取り入れて、
これ以上増やさないと言うより、減量に努めたいと思います。
(わ、私も含めてですが・・・たらーっ(汗)

かろんちゃんBirthday☆3歳

じゃじゃんっHello
ここに、可愛い花束かわいいがあります。

 IMG_3022(補4).jpg

これを、今日の主役ぴかぴか(新しい)にどうぞ~っ




かろんちゃん犬(笑)
3歳のお誕生日おめでとう~っバースデー

かろん 「かろんにでしゅか~?

 IMG_3004(補4).jpg

そうですよ~。

我が家の末っ子のかろんちゃん犬(笑)が、本日無事に3歳になりましたぴかぴか(新しい)
色々あったけれど、この日を迎えられて、本当に嬉しいです。





かろん 「かろんのおハナしゃん、きれいでしゅね~かわいい

 IMG_3010(補4).jpg

フフフ。
気に入ってくれたかしら顔(笑)





ではでは、お誕生日ケーキバースデーのプレゼントですよっ

かろん 「これも、かろんのでしゅかっ?エヘヘヘ・・・」

 IMG_2992(補4).jpg

3歳の数字と、愛揺れるハートを込めてハートのロウソクです。





電気を消して、歌を歌いましょうね~。

るんるんハーッピィバースデー、かろんちゃん~るんるん

 IMG_2997(補4).jpg

ロウソクの火をじっと見つめて、歌を聴いているかろんちゃん犬(笑)です。





さぁ、クライマックスですよっ
火をふ~って消してくださいな。

かろん 「ふ~~っ」

 IMG_2999(補4).jpg

ってexclamation×2exclamation&question
「3」の方だけですけど、本当にかろんちゃん犬(笑)が自分で吹き消しましたよっひらめき
(実際に、タイミング良く鼻息がフンッダッシュ(走り出すさま)て上手に火にかかったんです)

また、今年1年、元気に過ごせますように四葉





さて、皆さんお待ちかねのスペシャルディナーレストランぴかぴか(新しい)ですよっ

 IMG_2958(補4).jpg

鶏肉と野菜をカボチャを蒸して潰したものに混ぜただけの簡単手作りレストランですけど、
一応、愛情こもってますからね~ハートたち(複数ハート)





ご飯前の、まて~手(パー)

ろあ  「きょうは、なんだか、ごうかですねぇ。。。」
くれあ 「きょう、かろんタンの、おたんじょうびでちゅ」
しゅう・かろん 「 ・ ・ ・ ゴックンッ」

 IMG_2959(補4).jpg

はいはい、そこ、しゃべらないexclamation×2





では、どうぞめしあがれ~Hello

チワワンズ 「いっただっきまぁ~~~っすグッド(上向き矢印)

 IMG_2966(補4).jpg

みんな一斉に食べ始めましたよっGood
お味はどうでしょうか?





かろん 「ハグハグ~~~っあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_2982(補4).jpg

ちょ、ちょっとかろんちゃん犬(笑)
顔が真剣過ぎですよ~たらーっ(汗)





しゅう 「ウマウマですねぇ~かわいい

 IMG_2972(補4).jpg

しゅうくん犬(笑)も、顔を上げずに食べ続けてますよ。





くれあ 「ゴキゲンでちゅっるんるん

 IMG_2973(補4).jpg

くれあちゃんは、しっぽフリフリしながら食べてますねっ顔(イヒヒ)





ろあ  「かろんタンのおかげで、ごちそうですねぇグッド(上向き矢印)

 IMG_2980(補4).jpg

ろあくん犬(笑)ってば、何て嬉しそうに食べてるんでしょう顔(笑)





そして、あっという間に完食~~~っひらめき

 IMG_2985(補4).jpg

これは、相当美味しかったみたいです揺れるハート
良かった良かった。顔(メロメロ)

作りすぎて残った分は、味付けして、私達の食卓の1品に顔(ペロッ)
これがまた、美味しかったですGood





オモチャウサギを侍らせて、今でも子供ちゃんみたいなかろんちゃん犬(笑)

 IMG_3034(補4).jpg

でももう、3歳となれば、立派なレディーリボンですね~。

お兄ちゃん達犬(笑)と違って、ひと1倍元気るんるんなのに、
ひと1倍怪我やら体調不良やら病院と、心配を沢山させられるかろんちゃん犬(笑)
でも、その無邪気な笑顔かわいいを見る度に、本当に心が癒されます。
まさに、真っ白な天使ぴかぴか(新しい)ですね~。

個性豊かなお兄ちゃん達犬(笑)の1番下に入ってきて、
遠慮したりたらーっ(汗)、大胆にしてみたりグッド(上向き矢印)、さじ加減も覚えました。
最近では、話もちゃんと聞けるようになり、甘えん坊さん揺れるハートに大変身です。


可愛い揺れるハート可愛い黒ハートかろんちゃん犬(笑)
怪我や病気には注意して、みんなで楽しい1年にしましょうねっ

 IMG_3029(補4).jpg

いつも、見守っていてくださる皆様、ありがとうございますかわいい

桜咲く散歩

何だか気温がイマイチ上がらなくて、寒くてお散歩犬(足)を迷ってぐずぐずしていたら、
だんだん夕方になってきてしまい、慌ててあせあせ(飛び散る汗)お散歩犬(足)へ。

今が桜桜の全盛期ですよね~。
この週末を逃したら、きっともう、桜を逃してしまうと思い、重い腰を上げました。パンチ



お散歩犬(足)大好きッコるんるんのしゅうくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)が選抜メンバーです。

 IMG_2877(補4).jpg

こう寒いと、くれあちゃん犬(笑)は引きこもりバッド(下向き矢印)だし、
ろあくん犬(怒)は絶対途中でイヤイヤになっちゃうのが目に見えているので、、、顔(汗)





やっぱり、来て良かった~ぴかぴか(新しい)と思う満開の桜桜

 IMG_2884(補4).jpg

近所の公園四葉は、桜桜が沢山植わっていて、見事に満開かわいいです。
ちょっと日陰側なので、写りがイマイチですが・・・。
そして、この寒さで花見客もチラホラたらーっ(汗)
おかげで、ゆっくりチワワンズ犬(笑)とお花見目できましたよ顔(笑)





夕日に色づく桜桜

 IMG_2888(補4).jpg

実際のお花は白っぽいんですが、夕日でほんのりピンクに染まって、
これまた素敵ですぴかぴか(新しい)





かろん 「サクラしゃん、きれいでしゅねぇ。。。」

 IMG_2896(補4).jpg

かろんちゃん犬(笑)も、ウットリ見とれて目いますよっ





しゅう 「おうちの、ちいさいサクラさんも、よかったですけど、
     おっきいサクラさんは、ハクリョクがちがいますねぇ~グッド(上向き矢印)

 IMG_2898(補4).jpg

そうそう。
我が家の1才桜桜で、一足先にお部屋の中でお花見したんですよね~。
可愛い数輪のお花かわいいでのお花見目もよかったですけど、
やっぱり、大きな木に咲き誇る桜桜は、迫力グッド(上向き矢印)が違いますよねっ顔(笑)





この公園四葉はナゼかSLが展示してあって、通称「SL公園」と呼ばれています。
丁度、桜桜の枝がフレームインして、雰囲気がいいんです。

 IMG_2889(補4).jpg

子供達がSLバックに、桜桜と写真カメラを撮ってましたよ。顔(笑)




・・・となれば、やっぱり、ねぇ顔(イヒヒ)

しゅう 「なんだか、イヤなよかんがしますよぉ。。。」
かろん 「かろんもでしゅたらーっ(汗)

 IMG_2895(補4).jpg

あら。
おふたりさんったら、察しひらめきがいいじゃないですか。顔(ペロッ)





ってことで、桜桜とチワワン犬(笑)をパチリカメラ

まずは、しゅうくん犬(笑)

 IMG_2901(補4).jpg

片手手(パー)でチワワンを持ち上げながらグッド(上向き矢印)、片手でデジイチカメラはちょっと厳しくて・・・
しゅうくん、変な顔に撮れちゃって、ごめんなさいね。。。たらーっ(汗)
これが一番まともでしたふらふら
しかも、桜もイマイチ。。。





お次はかろんちゃん犬(笑)

 IMG_2904(補4).jpg

ちょっと風流な表情に写ってますね。(左こじつけexclamation&question

やっぱり、桜桜とチワワン犬(笑)をちゃんと撮ろうと思ったら、
誰かにチワワンをいい角度に上げてグッド(上向き矢印)もらわないとダメですね~顔(汗)
課題と反省の残る撮影でした。

でも、画像では伝わらないホンモノの美しさぴかぴか(新しい)は、
しっかりこの目目に焼き付けました。
また、来年までお預けですね。かわいい

いつもお花見に行っていた大きな公園四葉は、放射能汚染のホットスポットどんっ(衝撃)で、
未だ数値が高いので、もう1年以上立ち入っていません。
来年はまた、その公園四葉でお花見桜できるといいなぁと思うママなのでした。
posted by ゆう at 23:59日記

再び嵐

本日、再び嵐台風だと言う天気予報が、、、ふらふら
ベランダの植物達四葉を、廊下に退避中。。。あせあせ(飛び散る汗)

シクラメンにクリスマスローズに、ハーデンベルキアに、タイツリ草・・・

 IMG_2773(補4).jpg

お部屋に入れてあげられなかった植物達四葉、頑張ってexclamation×2
posted by ゆう at 23:59日記

収穫物♪

昨日に引続きまして、
ジャパンインターでゲットしてきた品々ぴかぴか(新しい)をお紹介しちゃいますHello

マニア心がウキウキなチワワングッズ達ですよ~っるんるん


かわいいチワワンオーナメント

 IMG_2925(補4).jpg

これ、片面ではなくちゃんと両面なんですよ~。
とっても素敵で、即買いしちゃいました顔(メロメロ)





かわいいチワワンレターセット

 IMG_2932(補4).jpg

とってもリアルなチワワンですよね~。
首にリボンって、可愛すぎる私のツボひらめきなんですよ。
たまりません。揺れるハート

ちなみに、ステッカーではブラタンやチョコタン、ホワイトのコも居て、
迷いに迷った挙句、レターセットにしたといふ。。。たらーっ(汗)





かわいいチワワンシルエットステッカー

 IMG_2934(補4).jpg

他にもカラーバリエーションが豊富でしたが、ゴールドとピンクをチョイスぴかぴか(新しい)
シルエットが、ナカナカ本物チックでお気に入りでするんるん
実際のところは、3~4cmの小さなステッカーです。





かわいいチワワンぬいぐるみ

 IMG_2947(補4).jpg

ついに~っexclamation×2
ぬいぐるみをゲットしてしまいました。
(本物チワワン連れていたんですが)
そんなツモリは毛頭なかったんですが・・・あまりに可愛いコだったもので、、、あせあせ(飛び散る汗)
こんな可愛い顔して、立ち姿もなかなか決まってるGood素敵チワワンです顔(笑)





かわいいTHEDOGチワワンカレンダー

 IMG_2929(補4).jpg

これこれexclamation
毎年買っていたのに、今年は買いそびれてしまって、ガッカリしていたんです。
そしたら、売っているではありませんかひらめき
しかも、お値段¥200円顔(イヒヒ)
迷わず、1番可愛いコを選んで、連れて帰ってきましたClap





かわいいハサミホルダー

 IMG_2949(補4).jpg

これは、前からずっと欲しかったんです。
足跡マーク犬(足)が付いてて、可愛い揺れるハートでしょう
ちなみに本皮なのに¥300円でした。
さすが、ジャパンインター価格ですね~。





かわいいターキーアキレス

 IMG_2941(補4).jpg

我が家の不動の人気を誇るオヤツ『ターキーアキレスホネ
こんなにロンググッド(上向き矢印)犬(笑)で大量に入っていて、激安でした
早速ろあくん顔(笑)がチェックに来ましたね~。
まだ、他のオヤツが残っているので、それがなくなったら開けましょうね。



と、今回は散財バッド(下向き矢印)と言う程も買い物してないのですが、
振り返ってみると、結構大量ゲットですね。顔(イヒヒ)
でも、お安いものばかりでしたので、何だか得した気分です。Good

また、大きなドッグショーぴかぴか(新しい)があったときは、
お買い物も楽しみに、行きたいなぁと思いまするんるん