かろんちゃん成長記 後編

さてさて、前日からの続きです~っ
かろんちゃん犬(笑)の成長期 後編の始まり、はじまり~Hello



かわいい7ヵ月

 IMG_9810(補)7ヵ月.jpg

しっかりロンチーの女のコに成長したかろんちゃん犬(笑)
既に今のかろんちゃんに近いですね~。



そして、初ヒートを迎えて、レディーリボンの仲間入りです。

 IMG_9840(補)7ヵ月.jpg

初おパンツ姿を披露~顔(イヒヒ)
7ヵ月半という速さでヒートがきて、とっても驚きました。
やっぱり、成長グッド(上向き矢印)が早かったんだと証明されたぴかぴか(新しい)出来事でもありましたね。





かわいい8ヶ月

 IMG_0212(補2)8ヶ月.jpg

すっかり大人になったかろんちゃんですが、
やっぱり、あひるちゃんは宝物ぴかぴか(新しい)
いつでも一緒でゴキゲンでするんるん



初めてのお正月を迎えました。

 IMG_0770(補)8ヶ月.jpg

初着物でお澄ましかろんちゃんです犬(笑)
くれあお姉ちゃん犬(笑)と色違いのお着物ですよ~ぴかぴか(新しい)
なかなか様になってます。
これこそ、馬子にも衣装exclamation&question





かわいい1歳

 IMG_3025(補)1歳.jpg

お誕生日のお祝いに頂いたお花かわいいカメラ
まだ、ちょっと幼さの残る表情ですねっ

この直前に、オデコを強打どんっ(衝撃)して入院病院
集中治療室に1晩入ったんですよね~。ふらふら
あの時の心臓の痛い思いバッド(下向き矢印)は、今でも忘れません。
本当に無事に後遺症なく元気るんるんに回復グッド(上向き矢印)してくれて、本当に良かったですぴかぴか(新しい)



フリフリワンピリボンも似合うようになりました~揺れるハート

 IMG_3776(補2)1歳.jpg

まだまだ、お転婆娘グッド(上向き矢印)ですが、随分女のコらしくなりました顔(メロメロ)





かわいい2歳

 IMG_3997(補3)2歳.jpg

こんな大人っぽい表情も出来るようになって、コートも立派になりました。顔(笑)
もう、ポチ目とは言わせない、お目め目になりました。
親バカながら、この頃から急激に可愛さ揺れるハートが出てきたように思います。



ほらね。
アヒルのコが白鳥に大変身ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 IMG_1803(補4)2歳.jpg

もう、白いカイジュウとは言わせません顔(ペロッ)





かわいい今日(3歳と1日)

 D1000670(補4).jpg

相変わらず、あひるちゃんと仲良しです揺れるハート
そこは変りませんね~。


こうして見ると、我が家のチワワンズ犬(笑)の中で、
成長グッド(上向き矢印)と共に1番変わったのがかろんちゃん犬(笑)ですね~顔(笑)

今では我が家になくてはならない、ムードメーカーるんるんです。
改めて、ウチのコになってくれて、ありがとうぴかぴか(新しい)

そして、何とかブログメモを続けて来たことで、成長の記録が残してこられたのを、
とても嬉しく思う今日この頃なのでした。四葉