やくそくさんぽ

土曜日は1日雨雨でしたが、日曜は天気が回復してグッド(上向き矢印)朝からカンカン照り晴れ
お散歩犬(足)に行きたくて仕方なかったしゅうくん犬(笑)との約束通り、
待望のお散歩犬(足)に出かけました。

本当は、午前中のうちに、、、と思っていたんですが、
あまりに日差し晴れが強いので、夕方にしようかと迷っているうちに午後になり、
益々太陽がサンサンと・・・晴れ顔(汗)



ところが、急に雲曇りが出だしたので、「今だひらめき」ってことで、GOGOexclamation×2

しゅう 「おさんぽですよぉ~るんるん
かろん 「いくでしゅよ~」

 DSCF1395(補2).jpg

気温は高いけれど、日差しがなくて風があったので、気持ち良いですね~顔(笑)
曇りとの睨めっこ目ですけど、まだ今しばらくは雨ももちそうです。Good





いつも通り、先頭を行くアスリート二人組みのかろんちゃん犬(笑)としゅうくん犬(笑)

 DSCF1389(補2).jpg

ふたりのハリキリ度の高さグッド(上向き矢印)が、後姿からでも分かりますね~顔(イヒヒ)





こちらも、いつも通り後方部隊のくれあちゃん犬(笑)とろあくん犬(笑)

 DSCF1393(補2).jpg

珍しく、ふたりともノリノリるんるんで楽しくお散歩です犬(足)





かろん 「ろあしゃん、かろんについてくるでしゅよ~っ」
ろあ  「はいはい・・・たらーっ(汗)

 DSCF1385(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)のお散歩は、とにかく、走るダッシュ(走り出すさま)・歩く犬(足)がメインですけど、
ろあくん犬(笑)は、時々立ち止まったりしながら、道中を楽しむ派かわいいです。

でも、一緒にお散歩犬(足)に行くと、先頭二人のペースに引きずられて、
ついつい、テンションが上がってグッド(上向き矢印)、頑張って走ってしまうろあくん犬(笑)です。





それでもやっぱり、今日の1番のご満悦くんは、言わずと知れたしゅうくん犬(笑)です。

しゅう 「えへへへるんるんやっぱり、おさんぽ、さいこーですぅぴかぴか(新しい)

 DSCF1383(補2).jpg

うんうん、良かったですね~顔(笑)
このお顔を見れば、しゅうくん犬(笑)も、満足してくれたのが分かりますねっ


この後、同じマンションに住んでいるチョコタンチワワンくん犬(笑)とお会いして、
少しだけ交流して、何とか雨に降られずに無事に帰ってきました。曇り

私もいい汗たらーっ(汗)をかいて、満足かわいい、満足顔(イヒヒ)

関東地方は入梅雨してしまいましたが、
また雨の合間曇りを有効活用して、お散歩に行きましょうね~足犬(足)


posted by ゆう at 23:59日記

ありがとうございます

私事になりますが、先日ブログを再開するにあたり、記事にした母上のこと。
沢山の方が、我がことのように悲しみ、お悔やみの言葉を寄せてくださいました。
皆様の温かい気持ちにが痛いほど伝わってきて、本当に嬉しく、
とても励まされています。
ありがとうございます。揺れるハート


また、お花かわいいを送って下さった方々、重ねてお礼申し上げます。
とても、綺麗なお花かわいいに心癒されました。
お花が大好きだった母上も、すごく喜んでいると思います。

 IMG_3569(補4).jpg

 IMG_3581(補4).jpg

 DSCF1371補2).jpg

母上の遺骨の前にお供えさせて頂きました。
本当にありがとうございます。





かろん 「ははうえさまに、ちゃんと、とどけできたでしゅよ~」

 IMG_3575(補4).jpg

とっても華やかになりました。ぴかぴか(新しい)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さてさて、皆様にご心配頂いている、
母上が愛して止まなかったベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)ですが、
後を引き継いで、父上顔(笑)がお世話をしています。

諸々あって、只今エリカラ中ですが、ベルンくん犬(笑)は元気ですよ~。

ベルン 「だれか、このジャマなの、とってください~~あせあせ(飛び散る汗)

 DSCF1381(補4).jpg

やっぱり、エリカラはイヤ犬(怒)らしく、取って欲しいと訴えて猫(足)ます。
ベルンくん犬(笑)、もうちょっとの辛抱ですからね。
我慢してくださいな。





カペルくん犬(笑)も、この通りお気に入りのマッサージチェアーでお寛ぎ中かわいいです。

カペル 「いま、ボクがマッサージちゅうです~」

 DSCF1377(補4).jpg

ちょっと、マッサージチェアを貸して欲しかったんですけど…たらーっ(汗)
はいはい。
順番を待ちますよ~。
って、マッサージ機能は一切稼動してないんですけどね顔(ペロッ)


元々、ワンコが苦手あせあせ(飛び散る汗)だった父上ですが、母上の情熱グッド(上向き矢印)に絆されて、
ワンコをお迎えすることを承諾。Good
まさか、自分がメインでお世話をすることになるとは、想像もしていませんでした。
それだけに、ワンコ初心者として、今ふたりと向き合って、
格闘して頑張っています。パンチ

私から見てると、しっかりとふたりの「ご主人」になってきているように思います。
こればかりは、ワンコと人間の当事者間でしか築けないものなので、
アドバイスやフォローはできる限りして、見守って行きたいと思います。

頑張れexclamation×2
父上顔(汗)&ベルンくん犬(笑)&カペルくん犬(笑)
posted by ゆう at 23:59日記

あしたは、雨

最近は、日々天候が落ち着かないですね。あせあせ(飛び散る汗)
天気が良い晴れかと思ったら、急に真っ暗雷になって豪雨雨が降ったり。。。

明日はやっと、週末だと言うのに、天気がよくないようです。



さて、この後ろ姿は、くれあちゃん犬(笑)としゅうくん犬(笑)
仲良く並んで、何やらお話しているようです。

しゅう 「あしたは、ママさんがおやすみだから、おさんぽ犬(足)いけますかねぇ」
くれあ 「おさんぽ、たのしみにしてるでちゅ?あしたは、あめ雨でちゅよっ」

 IMG_3566(補4).jpg

あらあら。
しゅうくん犬(笑)は、お散歩犬(足)に行きたいみたいですね。
そろそろ、走りたくてダッシュ(走り出すさま)ウズウズしてるんでしょうか?
それに対してくれあちゃん犬(笑)ったら、どこから情報仕入れてるのか、
明日が雨雨だってことをしっかり知っているようです。





しゅう 「えぇ~。あめなんですかぁ。ガッカリですぅ。。。バッド(下向き矢印)
くれあ 「くれあ、おさんぽいかなくても、いいでちゅよっ。めんどうでちゅ。」

 IMG_3567(補4).jpg

ふふふ。
意見が真っ二つに分かれましたね。
お散歩犬(足)大好きッコ揺れるハートしゅうくん犬(泣)は、とってもガッカリしてるみたいですよ。
くれあちゃん犬(笑)は、お散歩犬(足)に出てしまえば、それなりに楽しくるんるん歩くんですが、
出かけるまでが面倒臭いたらーっ(汗)って言うタイプなんですよねぇ。
基本、ソファーの上で寝そべっていたいかわいいタイプです。





しゅう 「ママさぁ~ん。あしたは、あめなんですかぁ。。。」
くれあ 「 ・ ・ ・ 眠い(睡眠)

 IMG_3568(補4).jpg

残念ですけど、そうですよ~。顔(汗)
しゅうくん犬(笑)ったら、どうしてもお散歩犬(足)に行きたかったみたいで、
私にもくれあちゃん犬(笑)情報の再確認です。

あ、でも、日曜日は天気も回復するみたいですから、日曜にお散歩行きましょうるんるん
もう1日の我慢ですよ~。

何ともガッカリバッド(下向き矢印)した表情のしゅうくん犬(笑)は、この後、くれあちゃん犬(笑)と並んで、
眠りについた眠い(睡眠)のでした。
お外を走ってるダッシュ(走り出すさま)夢でも見ているのかな?

しゅうくん犬(笑)のためにも、日曜は何が何でも晴れて晴れくださいexclamation×2と、
祈るママなのでした。
posted by ゆう at 23:59日記

おでかけワンワンバッグ

季節の綺麗柄のハガキメモが欲しくて、文房具売り場に行くと、
ハガキの棚の傍に、ガチャポンが並んでいました。
見るとはなしみ見る目と、なんと、こんなシリーズが。

『おでかけワンワンバッグかわいい

 DSCF1358(補2).jpg

キャリーバッグ入ったワンちゃんのキーチェーンマスコットです。
全6種と書いてありますが、ワンコ犬は3種類で
バッグカバンの色が各2色ずつとなっています。





もちろん、チワワンも揺れるハート

 DSCF1368(補2).jpg

クリクリお目め目のクリームチワワン犬(笑)です顔(笑)





キャリーバッグカバンから出てみると、、、1/2頭身exclamation&question顔(イヒヒ)

 DSCF1362(補2).jpg

お口をギュッと結んで、じぃ~っと見上げているのがたまりませんねっ
このコは、スムーチーかな?





・・・と思いきや、横姿を見ると、ちょっぴり胸の飾り毛が・・・ひらめき

 DSCF1364(補2).jpg

おしっぽが短いところと、お腹がポンポコリンなところから、
きっとこのコは、パピーちゃんかわいいなのではないかと想像するわけです顔(笑)
お鼻も短くて、なかなかのイケメンくんですね~。





しゅうくん犬(笑)がご挨拶です。

しゅう 「チビチビくん、ぴったりのバッグにはいってますねぇ。」

 DSCF1369(補2).jpg

そうですよ~。
しゅうくん犬(笑)も、こんな風にバッグカバンに入ってますものね顔(笑)





くれあ 「くれあのほうが、じょうずにバッグにはいれるでちゅよっ」

 IMG_3552(補4).jpg

あはは。
そうですねぇ。
確かに、バッグ大好きッコ揺れるハートのくれあちゃん犬(笑)は、
今まで数々のバッグカバンにIN下してきましたよね~。

そんなくれあちゃん犬(笑)が、対抗意識を燃やしちゃうどんっ(衝撃)くらい
可愛いおでかけワンワンバッグなのでした。顔(笑)

抹茶ろあ

パパさん顔(笑)が帰ってきて、コンビニ袋からおもむろに、
「これをどーぞ手(パー)」と差し出されたソレは・・・ぴかぴか(新しい)

『抹茶ばばろあ』でするんるん

 DSCF1349(補4).jpg

そう、言わずと知れた、我が家のスウィーツチワワン達の由来の一つ。
「ばばろあ」と言えば、ろあくん犬(笑)なんですね~顔(笑)
最近はめっきりと「ばばろあ」が世間では見ないので、
こんなに堂々と「ばばろあひらめき」って書いてあると、見た目だけで心が躍りますグッド(上向き矢印)





そして、更に私の大好きな抹茶味で、クリームと餡子もたっぷりかわいい

 DSCF1351(補4).jpg

おっとあせあせ(飛び散る汗)
お写真カメラを撮っていたら、間髪置かず、食いしん坊かろんちゃん犬(笑)の影が・・・顔(汗)
こらこら、ダメですよっ





かろん 「マッチャあじの、ろあしゃん。かろんも、たべたいでしゅ~ハートたち(複数ハート)

 IMG_3551(補4).jpg

大好きな揺れるハートろあくん犬(笑)の由来スウィーツとなれば、食べてみたいと言う訳ですね。
いや。
そんな理屈は通じませんよっ
ダメなものは、ダメです。





ではでは、本家本元のろあくん犬(笑)と記念のお写真をパチリカメラ

ろあ  「ばばろあなんですかぁ。。。」

 IMG_3563(補4).jpg

そうですよ~。
しかも、抹茶味のろあくんです顔(イヒヒ)





ろあ  「マッチャあじの、ぼくタン・・・・クンクンクンクングッド(上向き矢印)

 IMG_3562(補4).jpg

何故かちょっぴり興奮気味のろあくん犬(笑)
やっぱり、自分の由来スウィーツが目目の前にあると、嬉しいるんるんのでしょうか?

・・・って、私は大興奮ですけどね顔(メロメロ)





ろあくん犬(笑)は、匂いフェチなので、一生懸命クンクンするんですけど、
パクリといったりはしないので、安心です。顔(笑)

ろあ  「おいしそうなニオイがしましたぁ。どんなあじか、そうぞうしてますぅ」

 IMG_3564(補4).jpg

あはは。
ろあくん犬(笑)ったら、エアペロペロで、抹茶ばばろあのお味を想像中かわいいですね。

で、想像したお味はどうでしたか~?顔(イヒヒ)



もちろん、皆に見守られながら頂いた感想は・・・

激ウマぴかぴか(新しい)ですっ

私のイメージの中の「ばばろあ」の食感は、
もうちょっとモッチリ、ツルンとした感じだったような気がしなくもないですが、
お味はカナリ私好みです。揺れるハート
抹茶が濃いめで甘くなく、クリームと餡子の程よい甘味が絶妙ぴかぴか(新しい)です。Good

セ○ンイレブンのスウィーツは、やっぱり外しませんね~。顔(笑)
抹茶味ということは、期間限定でしょうから、
このレアアイテムである「ばばろあ」がなくなる前に、また頂きたいと思います顔(イヒヒ)
posted by ゆう at 23:59日記

状況の変化

テレビTVCMでも宣伝していましたが、楽天パソコンで大セールをやっているんですね。
慌ててあせあせ(飛び散る汗)何か欲しいモノがないか、物色目していると、、、
甘えん坊揺れるハートしゅうくん犬(笑)登場るんるん

しゅう 「ママさぁ~~ん。。。」

 IMG_3532(補4).jpg

仕事に行く時よりももっと長時間時計のお留守番家が続いたり、
私が泊まり込みで帰らなかったりした日々が続いたため、
すっかり甘えん坊揺れるハート度が増したグッド(上向き矢印)しゅうくん犬(笑)です。

(ベットには、昨日同様に、ズボラ姫くれあ姫王冠が寝ております。)

片手手(パー)でパソコンパソコンを見ながら、片手手(パー)でしゅうくん犬(笑)を撫でていると、
ちゃんと見つめながら目ナデナデして欲しい派のしゅうくん犬(笑)は、
お気に召さなかった犬(怒)らしく、ふいっと何処かへ行ってしまいました。
そのまま気にせず、物色していたのですが。。。





・・・しばらくして、ハタひらめきと気が付いて辺りを見回してみると、
こうなってました。下

 IMG_3529(補4).jpg

しゅうくん犬(笑)とろあくん犬(笑)が、仲良くお休み中眠い(睡眠)。。。(フテ寝中exclamation&question顔(汗)

いつもより2回りくらい小さいベットが置いてあるんですが、
普段は一緒に寝ない男のコチームが添い寝してました。顔(笑)

しゅうくん犬(笑)にちょっと悪いことをしてしまったなぁと思っていたんですが、
こんな可愛いかわいい場面を見ることができて、私としてはちょっと得した気分ですぴかぴか(新しい)

この寝顔に癒されて、しばし、疲れを忘れるママなのでした。顔(メロメロ)


後で起きてきたときに、思いっきりラブラブしましたよっ黒ハート
posted by ゆう at 23:59日記

ズボラ姫

リビングのベットで、くるんと丸くなって寝ているくれあちゃん犬(笑)

 IMG_3546(補4).jpg

気持ち良さそうに寝ている眠い(睡眠)なぁ~と思って見て目いたら、、、、





あ、起きました。ひらめき

くれあ 「ガバッグッド(上向き矢印)

 IMG_3545(補4).jpg

そして、そのまま身体を起こしたので、立ち上がる上のかと思いきや。。。





そのままコッソリ見て目いると、、、
ズリズリっと前に進んで、お隣に置いてあるお水のお皿にお顔犬(笑)をIN下

 IMG_3540(補4).jpg

完全にお尻はベットの上に乗ったままですねぇたらーっ(汗)
床についているのは、前の手猫(足)だけです。
なんとズボラな恰好なんでしょうふらふら (女のコなのに。。。)





ご機嫌でお水をペロペロるんるん

 IMG_3540(補4).jpg





飲み終わりました。

くれあ 「ふぅ~かわいい

 IMG_3541(補4).jpg

ふぅ、じゃないですってば。。顔(汗)





そうして、満足したら、そのままUターンです。

 IMG_3542(補4).jpg

どうするのかと、観察を続けていると・・・





また、元の位置に戻りました。がく〜(落胆した顔)

 IMG_3543(補4).jpg

何でしょう。
この清々しいぴかぴか(新しい)表情は顔(汗)
大体今、目の前で繰り広げたこのズボラな行動は「姫」とはほど遠い行動ですよっ

こうなったらくれあちゃんに、「ズボラ姫王冠の称号を与えましょうねexclamation





くれあ 「ギロッ目ママちゃん。なんか、モンクあるでちゅ?

 IMG_3547(補4).jpg


・・え、あ、、いえ、、、たらーっ(汗)

・・・ご、ございません
ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




あれれ。。
何だか、我が家で1番のチビチビくれあちゃん犬(笑)に、迫力負けしてるかもexclamation&question


こうして、不都合な称号を与えられることなく、
再びご機嫌に眠り眠い(睡眠)についた、くれあ姫王冠なのでした。

(ママを凌駕した影ボス確定の瞬間でもあるのでした。。。)
posted by ゆう at 23:59日記

しゅうくんBirthday☆6歳

本日は、我が家の長男であり、チワワンズ犬(笑)のボス王冠である

しゅうくん犬(笑)の6歳のお誕生日バースデーです。

私の大切な宝物ぴかぴか(新しい)であるしゅうくん犬(笑)のお誕生日ですが、
まだ忌明け前なので、お祝い事は差し控えると言うことで、延期となりました。


と言うことで、ちょっとだけ、
しゅうくん犬(笑)との出会いの頃を振り返ってみました。

私が一目惚れ顔(メロメロ)したBabyッコのしゅうくんのお写真です揺れるハート

 しゅうbaby(補).jpg
                   ※ ブリーダーさんから掲載許可を頂いています。

今見ても、可愛くて揺れるハート顔が雪崩を起こしてしまいます顔(イヒヒ) (左親バカ万歳)
当初は女のコ希望でしたのに、男のコだけどこのコって1瞬で思わせたこの1枚。
うちのコになってくれると決まった時は、
嬉し過ぎてグッド(上向き矢印)夜眠れなかった夜のを覚えています。





お引渡しの日まで、兄弟とバトルをしながら、すくすくと成長してグッド(上向き矢印)いる姿を見て、
心が躍ったものです。顔(笑)

 しゅう1(補).jpg
                    ※ ブリーダーさんから掲載許可を頂いています。





余談ですが、実はしゅうくん犬(笑)がBabyッコの時、
後のかろんちゃんのママに、遊んでるんるんもらっていたんですよね。

 しゅう(補2).jpg
                   ※ ブリーダーさんから掲載許可を頂いています。

白黒のかろんちゃんママ(当時はお姉さん)にジャレつくチビッコ兄弟です。
ちなみに、左側のチビッコがしゅうくん犬(笑)です。
こうして、楽しく愛情揺れるハートをたっぷり貰って育ってきたしゅうくん犬(笑)が、
我が家にやってきました。
ここから、私の夢のチワワン生活が始まるのですぴかぴか(新しい)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さて、天気も良かった晴れので、久しぶりに皆でお散歩犬(足)に出かけました。

やっぱり、お散歩犬(足)大好きッコのしゅうくん犬(笑)への自然なプレゼントプレゼントと言えば、
コレでしょうひらめき

しゅう 「おさんぽですよぉ~っ」

 DSCF1325(補4).jpg

満面の笑みですね~っ





日向はかなり暑くて、途中で休み休みです。
ろあくん犬(笑)も、この笑顔かわいい

 DSCF1347(補4).jpg

何だか、とっても嬉しそうです。





くれあちゃん犬(笑)は、カメラカメラを向けると、モデルさんぴかぴか(新しい)

 DSCF1344(補4).jpg

お澄ましだけど、小悪魔チックに舌ちょろっと。





テンションが上がってグッド(上向き矢印)舌が長めに出ているのは、元気娘のかろんちゃん犬(笑)

 DSCF1345(補4).jpg

ちょっと、壊れ気味exclamation&question

かくして、私も一緒にいい汗たらーっ(汗)をかき、一緒にお昼寝眠い(睡眠)な日曜の午後なのでした。



神様、仏様、お里の大ママ様。
私にこんなに可愛いコ達犬(笑)を授けてくださって、ありがとうございます揺れるハート

フィラリア

この間、お留守番家の多かった我が家のチワワンズ犬(笑)ですが、
運動不足あせあせ(飛び散る汗)以外は、みんな元気でするんるん


しゅうくん犬(笑)も、

 IMG_3488(補4).jpg





かろんちゃん犬(笑)も、、

 IMG_3497(補4).jpg





ろあくん犬(笑)も、、、

 IMG_3496(補4).jpg





くれあちゃん犬(笑)も、、、、

 IMG_3487(補4).jpg

私の癒しと元気の源でありますぴかぴか(新しい)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





この季節になると始まるアレです。
そう、月に1度のフィラリアのお薬くすり

実は5月の前半に病院病院に行って、検査とお薬を貰ってきていたんですが、
すっかり余裕なくバタバタしていたため、お薬くすりをまだ飲んでいなかったんです。

 DSCF1313(補4).jpg

まぁ、我が家は7階なので、蚊は全然上がって来ないし、
当然ながらお外にも出ていないので、問題なしということで、
勝手に毎月1日をフィラリアの日に決定ひらめき
これから忘れないようにしないとですね。





毎年、半生タイプのサプリで包んで、団子状にしてあげていましたが、
今年は買いそびれているので、急遽半生タイプのレバースナックで包んで代用顔(ペロッ)

 DSCF1314(補4).jpg

ちょっとボロボロで、見た目は良くないですが、
皆の目目の輝きようぴかぴか(新しい)ったら、ありませんexclamation×2

ちょっと大きめの団子になっても、誰も気にせず、
先を争ってパクパク食べてくれましたGood

来月からは、サプリ団子にするか、レバー団子にするか、
悩ましいところですふらふら

今月も、一先ず騙し合いに勝利して手(グー)、満足なママなのでした。顔(イヒヒ)

再開します~永遠のお別れ~

ブログを始めて以来、初めての長期のお休みとなりました。
随分と長い間、更新をしてなかったように思います。

かなり忙しかった仕事は一段落し、
新しいパソコンはまだ、ゲットできていませんが。。。
月が替わって6月になり、これを機に再開したいと思います。


実はこの間、私達にとってはとても悲しい出来事がありました。
まだ、心の整理はついていませんが、
きっと早くブログを再開することを望んでくれていると思うので、
また、チワワンズの日常を綴っていきたいと思います。



しゅう 「みなさんに、かなしい、ごほうこくがあるんですぅ」

 IMG_3522(補4).jpg

私の代わりに、しゅうくんからご報告してくださいね。





しゅう 「ボクのだいすきな、ははうえさまが、てんごくに、たびだちましたぁ。。。」

 IMG_3527(補4).jpg

私にとっても、最愛の母上でした。





しゅう 「ボクたちのこと、そだててくれて、いっぱい、あいしてくれましたぁ。」

 IMG_3525(補4).jpg

我が家のチワワンズは全員、母上が毎日通って育ててくれたからこそ、
今があるのです。
そして、孫のように、本当に可愛がってくれました。





しゅう 「ははうえさまが、やすらかにねむれるように、おいのりしますぅ。」

 IMG_3523(補4).jpg

今はただ、心安らかに眠ってくれることを願って止みません。





まだこの世を去るには早過ぎると、沢山の方に惜しんでいただき、
短くはありましたが、太い人生だったのではないかと思います。

 IMG_3514(補4).jpg

してあげたかったこと、してあげられなかったこと、
今はまだ、後悔することばかりです。
沢山のありがとうの気持ちと空虚な思いが同居して、
自分の中では、消化できずにいます。

我が家のチワワンズにとっても、あまりに大きな存在で、
切っても切り離すことが出来ません。

また、ブログを再開するにあたり、
度々登場していた母上のこと、避けて通れない事実なので、
追悼の気持ちも込めて、思い切って記事にすることにしました。


ブログをお休みしている間、沢山の方々にご心配をおかけしました。
連絡を頂き、暖かい励ましの言葉や、母上を悼む気持ちを頂戴して、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

これからは、母上が空の上から見守っていてくれると信じて、
歩き出さなければと思っています。
ブログ再開もその1歩として、頑張っていきたいと思いますので、
今後ともまた、宜しくお願いします。
posted by ゆう at 23:59日記