しゅうくんBirthday☆6歳

本日は、我が家の長男であり、チワワンズ犬(笑)のボス王冠である

しゅうくん犬(笑)の6歳のお誕生日バースデーです。

私の大切な宝物ぴかぴか(新しい)であるしゅうくん犬(笑)のお誕生日ですが、
まだ忌明け前なので、お祝い事は差し控えると言うことで、延期となりました。


と言うことで、ちょっとだけ、
しゅうくん犬(笑)との出会いの頃を振り返ってみました。

私が一目惚れ顔(メロメロ)したBabyッコのしゅうくんのお写真です揺れるハート

 しゅうbaby(補).jpg
                   ※ ブリーダーさんから掲載許可を頂いています。

今見ても、可愛くて揺れるハート顔が雪崩を起こしてしまいます顔(イヒヒ) (左親バカ万歳)
当初は女のコ希望でしたのに、男のコだけどこのコって1瞬で思わせたこの1枚。
うちのコになってくれると決まった時は、
嬉し過ぎてグッド(上向き矢印)夜眠れなかった夜のを覚えています。





お引渡しの日まで、兄弟とバトルをしながら、すくすくと成長してグッド(上向き矢印)いる姿を見て、
心が躍ったものです。顔(笑)

 しゅう1(補).jpg
                    ※ ブリーダーさんから掲載許可を頂いています。





余談ですが、実はしゅうくん犬(笑)がBabyッコの時、
後のかろんちゃんのママに、遊んでるんるんもらっていたんですよね。

 しゅう(補2).jpg
                   ※ ブリーダーさんから掲載許可を頂いています。

白黒のかろんちゃんママ(当時はお姉さん)にジャレつくチビッコ兄弟です。
ちなみに、左側のチビッコがしゅうくん犬(笑)です。
こうして、楽しく愛情揺れるハートをたっぷり貰って育ってきたしゅうくん犬(笑)が、
我が家にやってきました。
ここから、私の夢のチワワン生活が始まるのですぴかぴか(新しい)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さて、天気も良かった晴れので、久しぶりに皆でお散歩犬(足)に出かけました。

やっぱり、お散歩犬(足)大好きッコのしゅうくん犬(笑)への自然なプレゼントプレゼントと言えば、
コレでしょうひらめき

しゅう 「おさんぽですよぉ~っ」

 DSCF1325(補4).jpg

満面の笑みですね~っ





日向はかなり暑くて、途中で休み休みです。
ろあくん犬(笑)も、この笑顔かわいい

 DSCF1347(補4).jpg

何だか、とっても嬉しそうです。





くれあちゃん犬(笑)は、カメラカメラを向けると、モデルさんぴかぴか(新しい)

 DSCF1344(補4).jpg

お澄ましだけど、小悪魔チックに舌ちょろっと。





テンションが上がってグッド(上向き矢印)舌が長めに出ているのは、元気娘のかろんちゃん犬(笑)

 DSCF1345(補4).jpg

ちょっと、壊れ気味exclamation&question

かくして、私も一緒にいい汗たらーっ(汗)をかき、一緒にお昼寝眠い(睡眠)な日曜の午後なのでした。



神様、仏様、お里の大ママ様。
私にこんなに可愛いコ達犬(笑)を授けてくださって、ありがとうございます揺れるハート