抹茶ろあ

パパさん顔(笑)が帰ってきて、コンビニ袋からおもむろに、
「これをどーぞ手(パー)」と差し出されたソレは・・・ぴかぴか(新しい)

『抹茶ばばろあ』でするんるん

 DSCF1349(補4).jpg

そう、言わずと知れた、我が家のスウィーツチワワン達の由来の一つ。
「ばばろあ」と言えば、ろあくん犬(笑)なんですね~顔(笑)
最近はめっきりと「ばばろあ」が世間では見ないので、
こんなに堂々と「ばばろあひらめき」って書いてあると、見た目だけで心が躍りますグッド(上向き矢印)





そして、更に私の大好きな抹茶味で、クリームと餡子もたっぷりかわいい

 DSCF1351(補4).jpg

おっとあせあせ(飛び散る汗)
お写真カメラを撮っていたら、間髪置かず、食いしん坊かろんちゃん犬(笑)の影が・・・顔(汗)
こらこら、ダメですよっ





かろん 「マッチャあじの、ろあしゃん。かろんも、たべたいでしゅ~ハートたち(複数ハート)

 IMG_3551(補4).jpg

大好きな揺れるハートろあくん犬(笑)の由来スウィーツとなれば、食べてみたいと言う訳ですね。
いや。
そんな理屈は通じませんよっ
ダメなものは、ダメです。





ではでは、本家本元のろあくん犬(笑)と記念のお写真をパチリカメラ

ろあ  「ばばろあなんですかぁ。。。」

 IMG_3563(補4).jpg

そうですよ~。
しかも、抹茶味のろあくんです顔(イヒヒ)





ろあ  「マッチャあじの、ぼくタン・・・・クンクンクンクングッド(上向き矢印)

 IMG_3562(補4).jpg

何故かちょっぴり興奮気味のろあくん犬(笑)
やっぱり、自分の由来スウィーツが目目の前にあると、嬉しいるんるんのでしょうか?

・・・って、私は大興奮ですけどね顔(メロメロ)





ろあくん犬(笑)は、匂いフェチなので、一生懸命クンクンするんですけど、
パクリといったりはしないので、安心です。顔(笑)

ろあ  「おいしそうなニオイがしましたぁ。どんなあじか、そうぞうしてますぅ」

 IMG_3564(補4).jpg

あはは。
ろあくん犬(笑)ったら、エアペロペロで、抹茶ばばろあのお味を想像中かわいいですね。

で、想像したお味はどうでしたか~?顔(イヒヒ)



もちろん、皆に見守られながら頂いた感想は・・・

激ウマぴかぴか(新しい)ですっ

私のイメージの中の「ばばろあ」の食感は、
もうちょっとモッチリ、ツルンとした感じだったような気がしなくもないですが、
お味はカナリ私好みです。揺れるハート
抹茶が濃いめで甘くなく、クリームと餡子の程よい甘味が絶妙ぴかぴか(新しい)です。Good

セ○ンイレブンのスウィーツは、やっぱり外しませんね~。顔(笑)
抹茶味ということは、期間限定でしょうから、
このレアアイテムである「ばばろあ」がなくなる前に、また頂きたいと思います顔(イヒヒ)


posted by ゆう at 23:59日記