ありがとうございます

私事になりますが、先日ブログを再開するにあたり、記事にした母上のこと。
沢山の方が、我がことのように悲しみ、お悔やみの言葉を寄せてくださいました。
皆様の温かい気持ちにが痛いほど伝わってきて、本当に嬉しく、
とても励まされています。
ありがとうございます。揺れるハート


また、お花かわいいを送って下さった方々、重ねてお礼申し上げます。
とても、綺麗なお花かわいいに心癒されました。
お花が大好きだった母上も、すごく喜んでいると思います。

 IMG_3569(補4).jpg

 IMG_3581(補4).jpg

 DSCF1371補2).jpg

母上の遺骨の前にお供えさせて頂きました。
本当にありがとうございます。





かろん 「ははうえさまに、ちゃんと、とどけできたでしゅよ~」

 IMG_3575(補4).jpg

とっても華やかになりました。ぴかぴか(新しい)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さてさて、皆様にご心配頂いている、
母上が愛して止まなかったベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)ですが、
後を引き継いで、父上顔(笑)がお世話をしています。

諸々あって、只今エリカラ中ですが、ベルンくん犬(笑)は元気ですよ~。

ベルン 「だれか、このジャマなの、とってください~~あせあせ(飛び散る汗)

 DSCF1381(補4).jpg

やっぱり、エリカラはイヤ犬(怒)らしく、取って欲しいと訴えて猫(足)ます。
ベルンくん犬(笑)、もうちょっとの辛抱ですからね。
我慢してくださいな。





カペルくん犬(笑)も、この通りお気に入りのマッサージチェアーでお寛ぎ中かわいいです。

カペル 「いま、ボクがマッサージちゅうです~」

 DSCF1377(補4).jpg

ちょっと、マッサージチェアを貸して欲しかったんですけど…たらーっ(汗)
はいはい。
順番を待ちますよ~。
って、マッサージ機能は一切稼動してないんですけどね顔(ペロッ)


元々、ワンコが苦手あせあせ(飛び散る汗)だった父上ですが、母上の情熱グッド(上向き矢印)に絆されて、
ワンコをお迎えすることを承諾。Good
まさか、自分がメインでお世話をすることになるとは、想像もしていませんでした。
それだけに、ワンコ初心者として、今ふたりと向き合って、
格闘して頑張っています。パンチ

私から見てると、しっかりとふたりの「ご主人」になってきているように思います。
こればかりは、ワンコと人間の当事者間でしか築けないものなので、
アドバイスやフォローはできる限りして、見守って行きたいと思います。

頑張れexclamation×2
父上顔(汗)&ベルンくん犬(笑)&カペルくん犬(笑)


posted by ゆう at 23:59日記