寝ても覚めてもチワワ!

何となく、最近本屋本に行っていないなぁ・・・と、本屋に行ってみると、
なんとexclamation×2

ペットコーナーの最前列を陣取っているこの雑誌本を発見ひらめき

『寝ても覚めてもチワワ!』揺れるハート

 IMG_3670(補4).jpg

はひゃ~~~~っ顔(メロメロ)
これは買うしかないでしょってことで、もちろんお買い上げ¥してきました。

寝ても覚めても・・・って、コレ正に私のことですねっ顔(イヒヒ)

内容としては、そんなに目新しいことは載ってなかったですが、
チワワの有名ブロガーさんや、犬舎名を知っているブリーダーさんの
インタビューカラオケが載っていて、別の意味で面白かったです。
ただ、とあるブリーダーさんが、チワワは多頭飼いし易い、多頭飼いに向いた犬種
と言っていたのには、大きな疑問が残りましたが。。。ふらふら

そして、ビーズリードぴかぴか(新しい)の作り方が載っていたので熟読かわいい
今まで自己流で作っていたので、細かいところが参考になりました。





雑誌本の写真カメラを撮っていたら、かろんちゃん犬(笑)が一言。

かろん 「くれあしゃんも、ザッシのモデルしゃんすれば、いいのに・・でしゅ」

 IMG_3677(補4).jpg

あはは。
そうですねぇ。。。
でも、くれあちゃん犬(笑)は、我が家の専属モデルちゃんですからね~。
(気紛れネコ猫(笑)なので、プロには決してなれませんたらーっ(汗)

もしかして、毛色が似てるから、そう思ったのかしらん?
顔周りの配色は似てますけど、くれあちゃん犬(笑)はレッド。
この表紙のコはセーブルっぽいから、違いますよ。
しかも、男のコっぽいですしね。





・・・なんて言っていたら、どうやら「モデルちゃんぴかぴか(新しい)」と言う言葉が聞こえたらしく、
くれあちゃん犬(笑)ったら、何気にポーズ猫(足)をとっていますよ。顔(ペロッ)

くれあ 「ママちゃん。どうでちゅ?
      くれあのほうが、モデルちゃんのレベルが、たかいでちゅよ。」

 IMG_3686(補4).jpg

そ、そうですかね~顔(汗)
えっと、まぁ、そう言うことにしておきましょうか。
気が付けば、しゅうくん犬(笑)を筆頭に、ろあくん犬(笑)もかろんちゃん犬(笑)
皆してカメラカメラ嫌いです。
ブロガーの家のコとしては、どうかと思うこの事態に、
気分が乗れば、とても協力的猫(足)なくれあちゃん犬(笑)の存在は大助かりです。顔(笑)

しかし、実はとっても姿勢が悪いバッド(下向き矢印)くれあちゃん犬(笑)
とっても猫背なんです。たらーっ(汗)
なので、背筋伸ばしから始めないと、、、な我が家の専属モデルちゃんなのでした。