変顔大会!

とある日の夜のこと。

かろんちゃん犬(笑)とろあくん犬(笑)
お外を眺めて目います。

ろあ  「なんにも、みえないですねぇ。。。」
かろん 「よるだから、おそと、まっくらでしゅ。」

 IMG_3780(補4).jpg

ですね~。
我が家のベランダは、手すりの柵が全てコンクリートなので、
チワワンズ目の目線からは、隙間から風景夜が見えたりする訳ではないんです。





ふと、つぶやくろあくん。犬(笑)

ろあ  「なにか、おもしろいことは、ないですかねぇ。」
かろん 「おもしろいことでしゅか。。。う~ん。」

 IMG_3779(補4).jpg

それに対して、一生懸命考えるかろんちゃん。犬(笑)
大好きな揺れるハートろあくん犬(笑)のためなら、ここは一発、
楽しくるんるんさせてあげなくちゃですねっ





かろん 「ろあしゃん。かろん、いいコトおもいついたでしゅよっ」

 IMG_3783(補4).jpg

おっと、かろんちゃん犬(笑)、楽しいことを思いついたようですひらめき





かろん 「えっとでしゅね、、ヘンがおごっこしてあそぶでしゅるんるん
ろあ  「ふむふむ。ヘンがおですかぁ・・・やってみますかぁ」

 IMG_3784(補4).jpg

なんと、かろんちゃん犬(笑)の思いついた楽しいことるんるんって、
まさかの『変顔ごっこ』だったとは・・・顔(イヒヒ)

しかも、ろあくん犬(笑)も相当暇なのか、素直にやる気ですよ~グッド(上向き矢印)





ろあ  「あひゃ~っ」

 IMG_3781(補4).jpg





ろあ  「きひぃ~~~っ」

 IMG_3782(補4).jpg

何とまぁexclamation×2
あの、いつも穏やかなろあくん犬(笑)が、自ら変顔2連発ひらめきですよっ顔(笑)
これには、私もビックリですっ





ろあ  「やっぱり、ヘンがお、ぼくタンには、うまくできないですぅバッド(下向き矢印)
かろん 「そんなことないでしゅよっ。ろあしゃん、ヘンがお、じょうずでしゅ揺れるハート

 IMG_3786(補4).jpg

あははは。
なんか、ちぐはぐなこの会話。
思わず笑ってしまいましたが、、、顔(ペロッ)
ろあくん犬(笑)の変顔、私もなかなかイケてるんじゃないと。Good





ではでは、せっかくなので、ふたりで一緒にやってみましょうグッド(上向き矢印)
せーのっHello


ろあ・かろん 「ぺろんちょっ」

 IMG_3785(補4).jpg

ろあくん犬(笑)はかろんちゃん犬(笑)を気遣いながら、
かろんちゃん犬(笑)は、大好き揺れるハートなろあくん犬(笑)の前で、ちょっと控えめな
『ダブルぺろんちょ』なのでした。顔(笑)

ちゃん、ちゃん。かわいい


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記