芽が出た♪

今日は七夕ですね~。
残念ながら、空は雨模様。。。雨
「おり姫様と彦星様はまた会えず失恋だね」と言ったら、
天の川は雲曇りより上上だから、雨雨なんて関係ないんじゃないの」と
色気も何もない突っ込みを貰いました顔(汗)



さて、先日久々にベランダを整理して、落ち着いたのでちょっぴりご紹介をHello

コリウスを寄せ植えしていたのが、だいぶ様になってきましたぴかぴか(新しい)

 IMG_3838(補4).jpg

これ、大きくなるんですよね~グッド(上向き矢印)
鉢から溢れんばかりに、わささ~っとなる予定です顔(イヒヒ)





こちらは、ペチュニアのスウィートバニラと言う品種。

 DSCF1543(補2).jpg

淡いピンクで八重咲きの優しくて可愛らしいお花かわいいです。
去年季節外れに買って、一冬越しました雪





じゃ~んっ
可愛らしい双葉四葉が頭を出したのは、西洋オダマキです。

 IMG_3835(補4).jpg

発芽まで2~3週間かかると書いてありましたが、
やっぱりちょっと不安になりかけた頃、ようやく芽が出ました顔(笑)
ここから元気に成長して欲しいですね~パンチ





くれあ 「どんなおはながさくのか、たのしみでちゅるんるん

 IMG_3867(補4).jpg

ですね~。
花色がミックスだったので、カラフルな華やかな感じになるのかなと思いますかわいい
楽しみですっ顔(笑)

久々の種からなので、育てるのもワクワクしてます。
色とりどりのオダマキの花かわいいを想像して、今から楽しいママなのでした。るんるん



posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記