無麻酔歯石取り

連休の中日、暑くなる晴れとの予報の中、久しぶりに6チー犬(笑)でお出かけです。車(セダン)
無麻酔での歯石除去病院をしてもらうためなので、
チワワンズ犬(怒)には嬉しくないお出かけかな~?

高速をビューンと走って、到着~モータースポーツ
と言っても、やはり日差し晴れが焼け付くようにキツクて、空気も熱くていい気分(温泉)
アスファルトは手手(パー)で触れても熱いくらい熱せられているので、
当然地面には降りられません。
カートの日陰でもこの表情あせあせ(飛び散る汗)

チワワンズ 「あちぃ~ですぅ~たらーっ(汗)

 DSCF1599(補2).jpg

みんな、最大級に舌が伸びておりますグッド(上向き矢印)





ベルンくんとカペルくんは、涼やかな表情四葉

 DSCF1593(補2).jpg

のように見えますが、クーラーの効いた車から降りてすぐ、
強い風が吹いていたその瞬間だけでした。顔(ペロッ)





さて、予約の時間より40分時計も早く着いてしまったのであせあせ(飛び散る汗)
建物の横にある小さなドッグランをお借りして、しばし休憩を。
初めて使わせて頂いたんですが、チビッコチワワン犬(笑)には充分な広さです四葉
土の上はそれ程熱くなく、チワワンズ猫(足)も大丈夫そうです。Good


まずは、みんなで探検目して・・・・

 DSCF1606(補2).jpg





お水たらーっ(汗)休憩を挟んでは、また探検ひらめき

 DSCF1601(補2).jpg





これは決して、くれあちゃん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)で、
舌の長さグッド(上向き矢印)を競っているワケではありません。顔(ペロッ)

 DSCF1609(補2).jpg

暑いんですたらーっ(汗)





暑いと言えば、カペルくん犬(笑)

 DSCF1623(補2).jpg

早々に探検目を離脱して、日陰でこのポーズ。
完全にヘバってます顔(イヒヒ)


そんなこんなしていたら、お店の方が気を使って、
裏口から店内に入れてくださいました。
「ちょっと早目ですけど、暑いでしょうから中に入って始めちゃいましょう」と。
ありがたや~ぴかぴか(新しい)
早速お願いして、私達はランチレストランにGOです。

今まで、母上顔(笑)とここに来ると、いつもランチを楽しみにしていたお店に、
今日は初めて父上顔(笑)と行きました。
そんな1つ1つの思い出が蘇り、何度も切なくなる場面がありました。





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さて、無事に終わって、お迎えに行くと、、、
スッキリ爽やか、この笑顔かわいい

 DSCF1627(補2).jpg





ベルンくんとカペルくんも揺れるハート

 DSCF1628(補2).jpg

ベルンくん犬(笑)は、実は残っていた最後の1本の乳歯がポロリと取れたようで、
更に良かったですね~Good

みんなスッキリ、ピカピカぴかぴか(新しい)になって、ご飯レストランも美味しくなりますねっ顔(笑)
先生ありがとうございましたるんるん
今後は、ちゃんと歯磨きをするように頑張りますパンチ