この足だぁれ?

ここのところ仕事上のトラブルで、毎日バタバタあせあせ(飛び散る汗)で、
お家に帰るとどっぷりお疲れバッド(下向き矢印)なママですふらふら

こんな時、やっぱり心の支えと癒しをくれるのが、チワワンズ犬(笑)ですね~顔(笑)



さて、ハタと気が付けば、カーテンの隙間から、何かが出ていますよひらめき

 IMG_3979(補4).jpg





良く見て目みると、窓とカーテンの間で寝ている眠い(睡眠)誰かの足猫(足)ですね顔(イヒヒ)
一体、この足は、誰のものでしょう?

 IMG_3979(補4).jpg





その答えは・・・・

かろん 「かろん、ずっとココでまってるのに、ろあしゃん、でてこないんでしゅよ~」
 
 IMG_3976(補4).jpg

なるほど。
足の主は、ろあくん犬(笑)でしたか。
カーテンの間に入って行った犬(足)ので、
ろあくん犬(笑)が出てくるのを、カーテンの前で健気に待っていたんですね。顔(笑)

でも残念ながら、ろあくん犬(笑)の寝てるポーズを見てると、
あれは爆睡してますよ。顔(汗)
きっと、待っていてもすぐには起きて来ないハズです。たらーっ(汗)





かろん 「かろん、いっぱいまってたら、ねむくなってきちゃったでしゅ。。。」

 IMG_3977(補4).jpg

あはは。
寝そべって待っていたら、かろんちゃん犬(笑)
どうやら自分も眠くなってきちゃったバッド(下向き矢印)みたいですよ。
コックリ、コックリと船を漕ぎまくっています顔(イヒヒ)





頑張って、結構な間舟を漕いで起きていたんですが・・・

かろん 「 ・ ・ ・ ・ バッド(下向き矢印) 」

 IMG_3978(補4).jpg

ついに耐え切れずに、ついに撃沈バッド(下向き矢印)
ろあくん犬(笑)と同じ、夢の世界へと入っていきましたとさかわいい

攻めるだけじゃなくって、待つことを覚えたかろんちゃん犬(笑)に、
応援のエールモータースポーツを心の中で送ったママなのでした顔(笑)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記