そこに乗ったら・・・

ご飯レストランを食べた後、テレビのニュースTVを見て目いたはずが、、、、
うっかり寝て眠い(睡眠)しまい、気付けば深夜夜の図。顔(汗)

寝ていたのは、私だけではありませんでした。顔(ペロッ)

 IMG_4036(補4).jpg

ろあくん犬(笑)もしゅうくん犬(笑)も、なんだか行き倒れバッド(下向き矢印)チックですね~顔(イヒヒ)





さて、寝ますか。(今まで寝てたけどたらーっ(汗)
ってことで、お布団を敷こうとマットを運んできて床に置いたら、
間髪置かず、くれあちゃん犬(笑)がON下

くれあ 「よいちょっとるんるん

 IMG_4048(補4).jpg

ドスンとお尻から乗っかりましたよ。





あのー。
くれあちゃん。
そこに乗っかったら、お布団が敷けないんですけども。。たらーっ(汗)

くれあ 「ママちゃん。はやく、ねるでちゅよっ」

 IMG_4049(補4).jpg

あー、いや、そうなんですけどね。たらーっ(汗)
早く寝るためには、そこから一旦どいてもらわないと、
マットが折りたたまれた状態では、どうにもならないんですよ。顔(汗)





くれあ 「イヤでちゅよ~っ」

 IMG_4047(補4).jpg

な、ななっがく〜(落胆した顔)
動くのはイヤですってexclamation×2
しかも、あっかんべ~なんて、何てことでしょう。

むむむむむ~~~っ顔(チラッ)

普段、そこを空けて欲しい時は強引にどかしたりせず、
ちゃんとお願いして、自主的に下りてくれるのを待つんですが、
今日のこの態度は、許しませんよっ


こうして、この後すぐ強制撤去(exclamation&question右斜め上されたくれあちゃん犬(笑)なのでいした。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記