姫怖い

我が家のチワワンズのボス王冠はしゅうくん犬(笑)です。
誰が何と言おうと、長男のしゅうくん犬(笑)が、1番偉いんですGood

・・・なんですが、、、、
ケージの入り口で立ちすくんでおります。たらーっ(汗)

しゅう 「ママさん、、、ボク、ここからでられません。。。」
くれあ 「コッチくるなexclamationでちゅ。がおーーーーっむかっ(怒り)

 IMG_4872(補4).jpg

何故かケージを出ようとして、チビッコくれあちゃん犬(怒)に怒られるボスしゅうくん犬(笑)

そう、実はくれあ姫犬(笑)、いつものように、ここでフードを1粒守っているんです。
フードを守っている時は、近くに誰か寄ろうものなら、すごい剣幕で怒るむかっ(怒り)んです。

たまたましゅうくん犬(笑)が、ケージの中のトイレトイレに用を済ませに入ったその間に、
くれあちゃん犬(笑)が、この場所にフードを運んできて、守り始めたものだから、
ただ、ケージから出たかっただけのしゅうくん犬(笑)が、怒られるハメに。。。ふらふら
そして、この困り顔に至るわけです。顔(汗)





本当に困り果てたしゅうくん犬(笑)です。

しゅう 「はて、、、どうしたものでしょう。。。たらーっ(汗)
くれあ 「うまうまでちゅるんるん

 IMG_4873(補4).jpg

あっひらめき
くれあちゃん犬(笑)が、守っていた1粒をモグモグ食べ始めましたよっ
今がチャンスですよ~。
そーっと通ってしまうチャンスですよっ顔(笑)






しゅう 「そーーっとですね。そぉーーーーー・・・」
くれあ 「んぐんぐんぐ・・モグモグ・・・」

 IMG_4874(補4).jpg

おぉ。
くれあちゃん犬(笑)に気がつかれずに、しゅうくん無事に脱出成功ですClap

って、ボス王冠なのに。。。

いくらボスでも、姫には頭の上がらないしゅうくん犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
愛して止まない姫だけど、時々怖くて立ちすくんでしまう我が家のボスなのでした。
posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

収穫物

ちょっと時間時計が経ってしまいましたが、、、
先週末に行ったインターペットでの収穫物ぴかぴか(新しい)をご披露したいと思います。


まずは、コチラ下
可愛いバルーンタンクブティックです。

 IMG_4700(補4).jpg

これは、チワワオーナーでもあり、ドッグライフナビゲーターをされている、
荒木千恵さんの手作りSHOP『プリンセスまりん』のお店でゲットです。
何と破格の1,000円顔(イヒヒ)





これは、くれあちゃん犬(笑)用にゲットです。
サイズがこれしかなかったのと、寒がりくれあちゃん犬(笑)には、
1枚あると丁度いい生地の薄さだったので。

 IMG_4703(補4).jpg

レッドの毛色に、オレンジは合いますねっ
ちょっとだけ肌寒い時なんかに、さっと着ればOKな感じですGood





もう1つは、コチラ下
ハンナフラのキャリーバッグカバンです。(大きい方)

 IMG_6406(補4).jpg

ご存知の方も多い、人間の赤ちゃん用品やマザーズバックも出している、
Hanna Hulaシリーズのキャリーバッグカバン
しっかりしていて、可愛い柄で、前からいいなぁと思っていたんです。





私の要望を網羅したGood、上部がネットと布地の2重構造で、
脇は片方がネットと布の2重窓、もう片方がドリンクホルダーポケットです。ぴかぴか(新しい)

 IMG_6407(補4).jpg

でも欲を言えば、側面に片方でいいので、ポケットが欲しかったですかねぇ。。顔(汗)
いやいや、元値は8,200円ですが、右3,000円でゲット顔(イヒヒ)
新品未使用なので、文句はないです顔(笑)
どうやら廃盤となったデザインのようで、投売り状態でしたたらーっ(汗)
ベージュにピンクのお花で、すごく可愛いのに・・・。





ではせっかくなので、またまたバッグカバン好き揺れるハートなくれあちゃん犬(笑)
中に入って下もらいましたよっ

しゅう 「くれあちゃん、どうですかぁ?
くれあ 「う~ん、そうでちゅね、、、」

 IMG_6409(補4).jpg

スポ下っと収まったくれあちゃん犬(笑)
外からしゅうくん犬(笑)が、感想を聞いています。





くれあ 「くれあには、ちょっと、おおきすぎまちゅたらーっ(汗)

 IMG_6415(補4).jpg

フフフ。
くれあちゃん犬(笑)には、ちょっと大き過ぎグッド(上向き矢印)ですか。
そりゃそうでしょうね~顔(笑)
だって、このバッグ、2サイズあるうちの大きい方なんですもの。

ふたり犬(笑)犬(笑)一緒に入れるかなぁと思って、大きいバッグカバンを買ってみたんです。
ただ、、、深さはあるものの、思っていたより少々中が狭い感が否めません。
もしかすると、長時間時計ふたり入りは、ちょっと厳しいかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)
高さがある分余裕かわいいがあるので、ひとりでゆっくりするには、いいかなぁと思います。

またまたキャリーバッグカバンが増えてしまって、
パパさんからヒンシュク顔(ぷんっ)を買いそうですが、、、
自分のモノには財布が固いのに、チワワンズのモノにはゆる~いママなのでした顔(ペロッ)

カペルくんBirthday☆4歳

全国的にはゴロ合わせで『焼肉の日(829)』ですが顔(イヒヒ)
本日は、実家のカペルくんの4歳のお誕生日ですバースデー

 IMG_4895(補4).jpg

と言うことで、お誕生日ケーキバースデーをお届けでするんるん
ダイエット中なので、小さ目のケーキですが・・・顔(ペロッ)





カペル 「おいしそうですぅ~ひらめき
ベルン 「カペルくんの、おたんじょうびケーキですねexclamation

 IMG_4891(補4).jpg

そうですよ~。





では、早速取り分けて、食べやすいように崩して、、、
いただきますの前の、お座り猫(足)

 IMG_4897(補4).jpg





ベルンくん犬(笑)も待ってますが、今日の主役のカペルくん犬(笑)より近い右のは、
お兄ちゃんの特権exclamation&question

 IMG_4898(補4).jpg





さぁ、どうぞめしあがれ~Hello

ベルン・カペル 「いっただっきまぁ~すっグッド(上向き矢印)

 IMG_4906(補4).jpg

一心不乱にパクパクるんるん





最後は、仲良く一緒にモグモグかわいい

 IMG_4909(補4).jpg

フフフ。
パンプキンムースのケーキ、美味しかったぴかぴか(新しい)みたいで、あっと言う間に完食です顔(笑)





そして、プレゼントプレゼントもありますよっ

カペル 「プレゼントですかぁひらめき

 IMG_4910(補4).jpg

はい。
どうぞ、お納めくださいまし。顔(笑)





カペル 「なかみは、なんでしょう。。。ワクワクるんるん

 IMG_4912(補4).jpg

さぁ、気に入ってくれるかしら~?





中身はコチラ下

 IMG_4915(補4).jpg

ベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)お揃いのお洋服ですブティック
実はふたりとも去年よりちょっぴり肥えてグッド(上向き矢印)、お洋服が入らなくなっていたんです。





せっかくなので、着てみましたよっ

カペル 「エヘヘッ。おようふく、もらいましたぁぴかぴか(新しい)

 IMG_4940(補4).jpg

ウフフ。
カペルくん犬(笑)ったら、グリーンが似合いますね~顔(メロメロ)





ベルン 「ちょっと、テレますぅ。。。」

 IMG_4946(補4).jpg

まぁ、テレちゃって~かわいい
ベルンくん犬(笑)はモチロン、黒にグリーンは映えますねっGood

と、プレゼントプレゼントしておいて、自己満足ですが、、、顔(ペロッ)
ふたりとも、とっても良く似合ってます揺れるハート
見立てのサイズもピッタリ。
今はまだ暑いので、お洋服ブティックどころではないですけど、
寒くなってきたら、お揃いで着てお出かけしましょうね~顔(笑)

改めて、可愛い可愛いカペルくん犬(笑)
お誕生日バースデーおめでとうClap

これからも、甘え上手な弟キャラ全開で、
お兄ちゃんと仲良く、元気にいきましょうねっグッド(上向き矢印)
posted by ゆう at 23:59Comment(0)記念日

カプリスナス

しゅうくん犬(笑)が、コロンと転がったとある物体を不思議そうに覗き込んで目おります。

しゅう 「ママさん。コレは、なんですかぁ?

 IMG_4868(補4).jpg

ツヤツヤしていて、マダラ模様のこの物体。





ちょっぴり違和感のあるこの物体は、正真正銘のナスなんです。顔(笑)

 IMG_4871(補4).jpg

形はナス、しかも水ナス系なんですが、色が白との縦マダラ模様なんです。
ヘタも黄緑です。
珍しいですよね~。ひらめき

あまりに珍しかったので、ゲットしちゃいました。





ラベルには「カプリスナス」と記載が。

 DSCF1756(補2).jpg

最近出来た、産直販売四葉のお店の店頭で発見したんです。
地産地消をモットーにしたお店で、市場を通していないのでお安いんです。





食いしん坊かろんちゃん犬(笑)は、早速自分が食べられるレストランかどうかをチェックです。

かろん 「おいしそうでしゅね。ちょっと、あじみするでしゅ。ペロリ」

 IMG_4864(補4).jpg
 




そこへ、しゅうくんがやってきて、、、ボソっと呟きました。

しゅう 「かろんちゃん、かってにペロンチョしたら、ママさんにおこられますよぉ~。
     キミドリのぶぶんのトゲで、ケガしちゃいますよぉ。」
かろん 「 ・ ・ ・ ・ ひゃっexclamation×2

 IMG_4863(補4).jpg

こらこら、かろんちゃん。
しゅうくん犬(笑)の言う通り、ぺろんちょ禁止ですよっ
ナスのヘタには、トゲがあるですから、舌をケガしちゃいますよっexclamation

しゅうくん犬(笑)ったら、先にヘタを見て、ちゃんとトゲがあるのを知ってたんですね。顔(イヒヒ)


と言うことで、かろんちゃん犬(笑)が舌をケガしないうちに回収して、
キノコ類とバターソテーして、塩麹で味付けして頂きました。レストラン
(切ってみると、中身は真っ白でした)

何とexclamation×2

このナス、甘~~~い黒ハート

とっても美味しかったです。
この「カプリスナス」が出回っているうちに、またゲットして頂こうと思います顔(メロメロ)

後で、チワワン犬(笑)もナスって食べられるのかどうか調べてパソコン
OKGoodなら、次回はぜひ一緒に頂きたいと思うママなのでした。顔(笑)

もう、秋

世間はまだまだお暑い晴れですが、季節はそろそろ秋紅葉が正解のようです。
またまた、私の楽しみるんるんのひとつ。
季節限定缶のビールビールです顔(イヒヒ)

 IMG_4499(補4).jpg

春は桜桜、夏は花火花火
そしてやっぱり、秋は紅葉紅葉ですね~。





クンクン隊長のろあくん犬(笑)が、早速チェックひらめきにきましたよっ

ろあ  「スンスンスン・・・・ママさんのすきな、アレですねぇ。」

 IMG_4503(補4).jpg

そうですよっ。
ママの大好きな、アレです顔(ペロッ)





しゅう 「こんなにあついのに、もう、アキのしょうひんなんですねぇ。
     なんだか、アキっていわれても、ピンとこないですねぇ。。。。」

 IMG_4505(補4).jpg

ですね~。
毎日こう暑い晴れと、秋紅葉と言われても、ピンひらめきときませんよね。

今年最初の予報だと、冷夏だとかって言われていた筈が、
今となっては、残暑が厳しいと、何食わぬ顔で言っていますよね~。顔(汗)

となれば、こんな美しい紅葉が見られるのは、まだまだ相当先グッド(上向き矢印)ですけど、
見た目目の缶の綺麗さと、中身ビールの美味しさで、
一時の清涼感を楽しんじゃいましょう。


そうそう、プルメリアの花かわいいがちゃんと咲くまでは、
残暑厳しく、暑い日々晴れを続けてもらわねばexclamation×2

そして、プルメリアのお花を想像しながら、プシューっと缶を開けるママなのでした。
posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

木更津デート♪

珍しく、土曜日に引き続き日曜日も連続でお出かけですパンチ

今日は、しゅうくん犬(笑)とふたりのお出かけで、ラブラブデート揺れるハートですね~っ顔(メロメロ)
ビューンっと車を飛ばして車(セダン)、木更津まで行っちゃいますよ。

しゅう 「さぁ、おでかけですよぉ~っグッド(上向き矢印)

 IMG_4706(補4).jpg

行きは下道も高速も渋滞なくスイスイ車(セダン)
思ったより早く着きました。Good





さて、肝心の着いた先は・・・
一面の緑四葉、、、って、ここはジャングルexclamation&question

 IMG_4714(補4).jpg

いえいえ。
ジャングルではありません。





しゅう 「これ、ぜーんぶ、プルメリアかわいいさんなんですよ~。」
 
 IMG_4742(補4).jpg

そうなんです。
この一面のプルメリアに会いにきたんです。顔(笑)

これは2~3年目のものと、花芽の付いているプルメリアが生育している一角で、
もっと大きな鉢や花が咲き終わった鉢は、また別の場所に沢山あるんです。

かわいいの最盛期は6~7月なんですが、今年は気候晴れがこんな状態なので、
今から蕾の上がってきているグッド(上向き矢印)鉢や、遅咲きの花が満開かわいいの鉢もあって、
まだまだ楽しめちゃいます。るんるん



今咲いているプルメリアのお花かわいいをご紹介しちゃいます。

 IMG_4723(補4).jpg
 IMG_4733(補4).jpg
 IMG_4713(補4).jpg
 IMG_4784(補4).jpg
 IMG_4779(補4).jpg
 IMG_4754(補4).jpg

プルメリアって、本当に沢山の品種があって、
お花の色もホワイト系、イエロー系、ピンク系、レッド系、レインボー系と、
カラーバリエーションだけでもカラフルぴかぴか(新しい)です。
咲き方も、真っ直ぐ開くものから反り返るもの、百合咲きのものまで様々。
そして、香りもそれぞれ全然違うから奥が深いです。顔(笑)



私が欲しかったのは、コチラ下

 IMG_4748(補4).jpg

別名シンガポールホワイトと言われる品種なんです。
本当に美しい花です揺れるハート






この鉢は、私の背丈よりもずっと大きいんですよ~あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_4765(補4).jpg

プルメリアは、沖縄方面を除く日本では、外で冬越し雪するのは難しいので、
この鉢はどうやってハウスの中に移動させるんだろう・・・と、?がいっぱいです。





せっかくなので、美しいプルメリアのお花かわいいとしゅうくん犬(笑)の競演です~ぴかぴか(新しい)

 IMG_4788(補4).jpg

ここの園芸店のオーナーさんは、とっても気さくな方顔(笑)で、
私のプルメリアとの出会いを聞いてくださり、
今咲いている花かわいいを1つ1つ回って説明してくださったり、
育て方に関する質問にも、丁寧な答え&アドバイスなんかも頂きました。メモ





そして、片隅に積み上げてあって、出荷作業をされていたパッションフルーツぴかぴか(新しい)
(出荷はもっと熟して、真っ赤になったものです)

 IMG_4793(補4).jpg

気前良く、袋にぽんぽんと詰め込んで下、お土産に頂いちゃいました揺れるハート
もう、帰りの車が甘い香りでいっぱいになりましたひらめき
他にも、プルメリアの花と、レイにするという「ピカケ」の花を摘んで頂きました。
ありがとうございました。
とても楽しく素敵な時間でした。るんるん
本当にお世話になりました~。顔(笑)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





帰りはさすがに大渋滞たらーっ(汗)に巻き込まれちゃいましたが、
無事にお目当てだったプルメリアを連れて帰ってきましたよ~。

コチラ下

 IMG_4824(補4).jpg

鉢にビニール袋がかかっていますが、見逃してくださいませ。顔(ペロッ)
シンガポールホワイトと呼ばれるオブツーサ四葉ちゃんです。





まだ小さいですが、しっかりした花芽が付いていますひらめき

 IMG_4827(補4).jpg

まだまだ暑いので、これからグングングッド(上向き矢印)大きくなって、
花が咲くかわいいのがとっても楽しみです。
毎日チェックしちゃいそうです。





それと、もう1鉢。
これもプルメリアです。

 IMG_4813(補4).jpg

レア品種ぴかぴか(新しい)の、レモンプルメリアです。
葉の色四葉がレモンライム色と言いますか、とっても珍しい美しい色をしています。
片隅に1鉢だけひっそりと育てていらっしゃったのを見つけて、譲って頂きました顔(笑)





大きさは今年植えた苗木と同じくらいで、幹は苗木の半分くらいの細さです。
まだまだ小さいので、お花は何年先になるか・・・・。?
でも、葉っぱを見ている目だけでも綺麗なので、お花が付いてなくても素敵です。

くれあ 「なんで、くれあが、せぇくらべなんでちゅたらーっ(汗)

 IMG_4820(補4).jpg

まぁまぁ、くれあちゃん犬(笑)、細かいことは気になさらづ。。。
根気良く大事に育てていきたいと思います。





頂いたプルメリアのお花を水に浮かべて・・・揺れるハート

かろん 「プルメリアしゃん、きれいでしゅね~かわいい

 IMG_4846(補4).jpg

かろんちゃん犬(笑)も気に入ってくれたみたいですね~。
こうして水に浮かべておけば、2~3日もつので、
こちらも南国気分を楽しませてくれそうです。顔(笑)


この土日は盛り沢山で、充実した休みとなりましたるんるん
しゅうくん犬(笑)ともデートできて、私も満足ですかわいい

お花が咲いたら、またご報告させていただいちゃいますね~。

プルメリアの蕾のために、しばらくこの暑さ晴れを我慢しようと思ったママなのでした。

inter petsへGO!

今日は、急遽お出かけしますよ~。車(セダン)
しばらくご無沙汰していたペットのイベントにお誘いHello頂いて、Let’s Goですexclamation×2

くれあ 「インターペットにきたでちゅるんるん

 IMG_4537(補4).jpg

お出かけ自体が久しぶりなので、くれあちゃん犬(笑)も嬉しそうですねっ顔(笑)





イベント会場である幕張メッセまでの道が、あまりに混んでいて、
辿り着くのに2時間越え時計には、まいっちゃいました。。。たらーっ(汗)

 IMG_4515(補4).jpg

やっと辿り着いて、入場割引券を忘れてきた事に気が付く私・・・ふらふら
前夜に目覚ましを合わせようとして携帯携帯電話を握り締めたまま寝て眠い(睡眠)しまい、
朝寝坊したお陰で、慌ててあせあせ(飛び散る汗)家を出た故に、大きな忘れ物ですたらーっ(汗)





気を取り直して、さぁ、会場に入りますよ~。顔(笑)

 IMG_4560(補4).jpg



 

今日ご、ご一緒させていただいたのが、
『♪パワフルもなか♪』のもなかマミーさんご一家です。かわいい

キラキラお目めのもなかちゃん。

 IMG_4552(補4).jpg





食いしん坊の妹みるくちゃん。

 IMG_4550(補4).jpg

ふたりとも大人しくて女のコらしい気立ての良い可愛いコちゃん揺れるハートです。





会うなり、ブースを見て目回るより先にランチレストランへGOパンチです。
だって朝から何も食べていなくて、とってもお腹が減っていたんですもの。顔(ペロッ)
(午後2時時計を過ぎてましたしね)

チョイスしたのは、から揚げデミオムライスレストラン

 IMG_4582(補4).jpg

ケチャップでワンコのお顔を描いてくれるんです黒ハート
とっても可愛いでしょう顔(メロメロ)
これ、見た目目が可愛いだけじゃなくって、カナリの激ウマでビックリグッド(上向き矢印)
卵もフワフワ、デミグラスソースも味わい深くてコクがあって予想外の美味ぴかぴか(新しい)
お店の方、イベント会場の出店だからって、期待してなくてゴメンナサイ。
また、食べたいでするんるん



あまりにウホウホ顔(笑)しているので、しゅうくん犬(笑)も興味津々です。

しゅう 「そんなに、おいしいんですかぁ。ボクも、たべてみたいですぅ」

 IMG_4587(補4).jpg

フフフ。
いい匂いもしてますものね~。





食べ物の事となれば、食いしん坊かろんちゃん犬(笑)が黙っているハズがありません。

かろん 「かろんにも、くだしゃいな~っ」

 IMG_4546(補4).jpg

ね、食べてみたいでしょう?
ニパっと笑顔でオネダリです。





カートに入るといつも1番奥でこっそり控え目なろあくん犬(笑)も、
ここは、一生懸命アピールです猫(足)

ろあ  「ぼくタンにも、、、せもて、においだけでも。。。。」

 IMG_4544(補4).jpg

あらあら。
ろあくん犬(笑)ったら、オネダリするのも控え目なんですね~。顔(笑)

みんなが一生懸命アピール猫(足)するので、
代わりに大好物揺れるハートのササミジャーキーホネで我慢してくださいな。



さぁ、ご飯レストランも食べてお腹もいっぱいになったところで、
ブースを見て目回りましょうね。

買い物はしないゾパンチと、固く誓って来たのですが、
ついつい、あまりにもお得¥な良いものかわいいとの出会いがあり、
ちょっぴりゲットしてしまいました。顔(ペロッ)





会場でお会いして、お写真カメラを撮らせて頂いたお友達です。
(お写真がなくてお会いした方々、ごめんなさい。)

四葉『スコし チワワせ♪』の鮎さんご一家

 IMG_4527(補4).jpg

ルイくん、美羽ちゃん、カレンくん、AZUちゃんです。





はじめましての
四葉『★のんきなモモファミリーの出来事★』のラブリーモモさんご一家

モモちゃん

 IMG_4577(補4).jpg

ナナちゃん

 IMG_4566(補4).jpg





こちらもはじめましての
四葉『I☆LOVE☆R-3+ゆずりん』のご一家

 IMG_4606(補4).jpg





久しぶりのイベントに、ちょっぴり圧倒あせあせ(飛び散る汗)されながらも、
出だしが遅かったので、気が付けば結局最後まで居た私達。顔(ペロッ)
終わりが時計17:00だったので、そんなに長居した訳ではなかったですけど、
一応一通りぐるりと回って、楽しむことが出来ましたるんるん

チワワンズ 「たのしかったですぅ~」

 IMG_4591(補4).jpg

ご一緒してくださったもなかマミーさんとパパさん。
お疲れ様でした&ありがとうございました顔(笑)
また、次回はゆっくりカフェ喫茶店で語りましょうね~るんるん


今回サンプル品は、なるべく貰わないようにしていた我が家の戦利品ぴかぴか(新しい)は、
日を改めてまたご紹介しますね~顔(イヒヒ)

たまにはイベントもいいですねかわいい

笑顔

私が実家家に行くといつも、
ベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)が、元気に笑顔でお出迎えしてくれます。

ベルン 「いらっしゃいませぇ~るんるん

 DSCF1733(補2).jpg

ウフフ。
こんなに歓迎猫(足)してくれるなんて、嬉しい限りですね~顔(笑)





カペル 「こんばんはです~」

 DSCF1724(補2).jpg

カペルくん犬(笑)は、嬉しい時かわいいにハンカチを咥えてしっぽをフリフリ揺れるハート





今はもう母上顔(笑)はいないけれど、
ベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)のこの笑顔に癒されますぴかぴか(新しい)

 DSCF1745(補2).jpg

 DSCF1739(補2).jpg

ベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)
改めて、父上をよろしく頼みますよ~。

あまりに可愛い揺れるハート笑顔に、思わず連れて帰りたくなるママなのでした。顔(ペロッ)
posted by ゆう at 23:59日記

リベンジ!

昨日のパパさんのかろんちゃん写真カメラが、あまりに酷かったバッド(下向き矢印)ので、
愛する揺れるハートかろん嬢犬(笑)のために、私がリベンジでございます。パンチ

ベットにちょこんと収まるかろんちゃん犬(笑)

かろん 「エヘッるんるん

 IMG_4856(補4).jpg

ほらね、この時点でも、既に可愛らしいでしょう?





しばらく、様子目をうかがっていると、どうやら眠くなってきた模様。
これは、昨日の状況が再び訪れる期待大です。かわいい

かろん 「ふにゅぅ・・・」

 IMG_4859(補4).jpg

ベットの淵に顎乗せしましたよ~っひらめき

そして・・・・





きたーーーーーっexclamation×2

かろん 「 ・ ・ ・ ・ 眠い(睡眠)

 IMG_4861(補4).jpg

どうですexclamation&question
これこそが、私が見て目いたかろんちゃん犬(笑)の寝顔ですよ~っ

ねねっ
ウソじゃなかったでしょうGood

リベンジ大成功ぴかぴか(新しい)です顔(笑)

かろんちゃん、カタキは取ったからね~っグッド(上向き矢印)
と、ガッツポーズのママなのでした。顔(イヒヒ)

ひ、ひどい!!

夜テレビのニュースTVを見ていて目、何だかとても静かなことに気付きました。
チワワンズ犬(笑)の皆様が寝静まって眠い(睡眠)いたからで、各ポジションを確認していると、
かろんちゃん犬(笑)は自分のベットで、ちょこんと顎乗せ下して、マッタリかわいい

何とも可愛らしい揺れるハートポーズで、しかも、私の大好き顔(メロメロ)なポーズなので、
近くに座っていたパパさんに、そーっと写真カメラを撮ってもらいました。



ワクワクるんるんして、パソコンに取り込んだ写真を見て目みると・・・

どど~~~んっ下

 DSCF1721(補2).jpg

ひ、ひどいexclamation×2がく〜(落胆した顔)

いくら何でも、
酷過ぎやしませんかexclamation&question


確かに、広角レンズのコンデジ画像なので、
近づけてぐっとアップグッド(上向き矢印)で撮ると、歪むのは仕方ないにしても・・・・

でも、でも、私が見たかろんちゃん犬(笑)は、確かにこんなんではなかったんですよ。
ホントに。。ふらふら

パパさんは、「これが真実だ」と言うんですけど、
私の見た真実とは、遠くかけ離れた真実って・・・ウムムたらーっ(汗)

確かに、私の目目は、家のコ可愛いハートたち(複数ハート)フィルターがかかっていますし、
コンデジカメラは広角レンズなので、若干写りは実物と異なるのも事実ですが。
それでももう少し、可愛く撮ろうグッド(上向き矢印)と言う気持ちを持って頂きたいものです。
(かろんちゃん、ごめんなさいねぇ。。)





では、お口直しに、いつものかろんちゃん犬(笑)をどうぞHello

かろん 「ホンモノのかろんでしゅよ~るんるん

 IMG_4368(補4).jpg

皆様の記憶には、コチラ上のかろんちゃん犬(笑)を、留めておいてくださいませ。