お墓参り

車(セダン)でびゅーっと15分。
到着して、カートからそーっとお顔を出すチワワンズ犬(笑)

 DSCF1654(補2).jpg

到着したのは、母上の眠る墓地四葉です。
この夏の暑さ晴れや、諸条件等々あって、
チワワンズ犬(笑)をお墓参りに連れてきてあげることができていなかったので、
今回やっと、一緒にお参りすることができます。





チワワンズ 「ははうえさまぁ~。あいにきましたよぉ~」

 DSCF1661(補2).jpg

母上も首を長くして待っていたと思います。





カートには、冷え冷えマットと、マットの下には保冷剤雪を仕込んでありますが、
それでも、暑い晴れったらあせあせ(飛び散る汗)

チワワンズ 「あついです~~~」

 DSCF1664(補2).jpg

みんな、お顔がヤバイですね顔(汗)
とにかく、空気が熱いので、息苦しいです。
チワワンズは、カートのサンバイザーでしっかり日差し晴れをブロックしてるので、
少しは涼しいハズですが・・・たらーっ(汗)
真夏のお出かけは、なるべくならしない方が良いですね。顔(なに~)





短時間時計でお掃除をして、お花かわいいを飾って、お線香あげて、お供えをして、
ひとりずつ犬(笑)、私と一緒に手猫(足)を合わせました。

かろん 「ははうえしゃま、おひさしぶりでしゅ~」

 DSCF1659(補2).jpg

ね。
もう少し涼しくなったら、こんな大変な思いあせあせ(飛び散る汗)しなくても来られるんですけどね。





くれあ 「ははうえちゃま、あつくないでちゅかね」
しゅう 「ママさんが、おみずをかけたから、きっとすずしくなりましたよぉ」

 DSCF1659(補2).jpg

ですね~。
きっと、初めての夏がこんなに暑い晴れなんて、予定外だったと思いますよ顔(ペロッ)
お水たらーっ(汗)をかけてあげたことで、少しは涼んでくれたかしら~?





普段、昼間は建物家ビルの中にいる我々は、みんなもうヘロヘロですバッド(下向き矢印)

チワワンズ 「ははうえさま、またきますねぇ~」

 DSCF1655(補4).jpg

無理のない短時間時計で、またこうして、ちょっとでも会いにきましょうね。
母上に手を振ってHello、墓地を後にしたのでした。

来週はお盆かわいいです。
次回は実家で会いましょうexclamationですねっ


posted by ゆう at 23:59日記