リベンジ!

今日は、私のカイロ病院の日でした。
前回、電車電車を寝過ごしてしまって、敢え無くキャンセバッド(下向き矢印)ルしたので、
待ちに待った、4ヵ月ぶりなんですね~。顔(笑)

相当ガチガチな私の身体に、先生もびっくりでしたたらーっ(汗)
いや~、スッキリですぴかぴか(新しい)



お供のしゅうくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)も、気功手(パー)で良い気を充填してもらって、
お楽しみのお散歩犬(足)ですよ~るんるん

 DSCF1672(補2).jpg

気温は暑いんですけど、クール素材雪のお洋服ブティックのおかげで、
アヘ~ってなってしまうほど、ハアハアしていないので、ブティック効果は抜群ですねっ





いつものように、明るいマンションの入り口で、ちょっぴり休憩です。

 DSCF1675(補2).jpg

お水たらーっ(汗)を飲んで、チワワンズ犬(笑)も私もクールダウンです。





辺りが暗くなってきて、アスファルトはほんのり温かいくらいの温度だったので、
安心してお散歩できましたよ。

かろん 「ひさしぶりに、はしったでしゅるんるん

 DSCF1682(補2).jpg

暑くなるので、なるべく走らないように、、、と思っていたんですけど、
やっぱり、走っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)顔(汗)





しゅう 「ママさん、すごいアセですねぇ。。。ボクは、おさんぽ、まんぞくですよぉ」

 DSCF1683(補2).jpg

はい。
大汗かいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、あとは帰るだけなので、いいんですよ~顔(イヒヒ)

久々のお散歩犬(足)、満足してくれたみたいですね。
また、帰りは長時間電車電車に揺られるので、寝て眠い(睡眠)帰りましょうね~。

今日は、本当に来られて身体がスッキリぴかぴか(新しい)しました。
次回来るとき(2カ月後)は、もう少し涼しく四葉なってることを願ってやみません。

しゅうくん犬(笑)、かろんちゃん犬(笑)、お疲れ様でした顔(笑)