夏花火♪

先週の土曜日のこと。
パパさんの会社の先輩のお家家にお邪魔してきました。

お宅は、見晴らしの良いマンションの14階。
そう、ベランダからバッチリ花火大会の花火花火が見える目ってことで、
呼んでいただいたんでするんるん

ずっと暑かったのに、風が吹いて、クーラーなしでもOKな花火日和です顔(笑)
花火が打ちあがり始めて間もなく、雲の間から月やや欠け月が昇ってグッド(上向き矢印)きました。

 IMG_4262(補4).jpg

何だかちょっとドラマチックでしょうぴかぴか(新しい)
ちょうど花火花火のあがっている角度だったので、
花火花火とお月様やや欠け月の競演を楽しめちゃいました。Good





視界を遮る物がなにもないので、全部バッチリ見えるんですよ~顔(笑)

 IMG_4251(補4).jpg

ただ、残念なことに、風向きがこちらに向かって吹いていたので、
仕掛け花火が始まると、途中から煙曇りで見えなくなると言う事態に。。。ふらふら





なので、唯一撮れた写真カメラがこれだけなんですが、たらーっ(汗)
お月様やや欠け月との競演、なかなか素敵でしょうぴかぴか(新しい)

 IMG_4256(補4).jpg

美しい花火花火は、この目目にしっかりと焼き付けて来ましたよ。
また、リベンジしたいので、厚かましいのを重々承知で、

来年も是非呼んで下さいまし。揺れるハート





しゅう 「らいねんは、ぜひ、ボクもよんでくださいなぁ」

 IMG_4313(補4).jpg

ですね~。
来年はチワワちゃん達犬(笑)も一緒においでと言って下さったので、
一緒に行けたらいいなぁ・・・と夢膨らむかわいいママなのでした。顔(メロメロ)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記