お盆だけど

お盆休みのない我が家家は、通常道りの出勤ビルですが、
世間の空気がお休みムードかわいいなのが伝わるのか、
朝出かける時のチワワンズ犬(怒)のお顔が、何となく不満そう。。。顔(汗)

一応、私が仕事に行く体制なので、いつもの平日と同じように、
自分達犬(笑)でちゃんとケージに入ってくれる犬(足)んですけどね。


しゅう 「ママさん、きょうも、おしごとですかぁ。。。」

 IMG_4423(補4).jpg

そうなんですよ。
いつも通りお仕事なので、お留守番宜しく頼みますね。

しゅうくん犬(笑)はちょっぴり寂しそうです。





くれあ 「しょうがないから、ねてるでちゅ。。。」

 IMG_4428(補4).jpg

あはは。
そうして、のんびり過ごしてくださいな。

くれあちゃん犬(笑)は、不満そうです。

 



ろあ  「ぼくタン、イイコにまってますから、はやくかえってきてくださいねぇ」

 IMG_4427(補4).jpg

はい、もちろんexclamation×2
できるだけ早く帰ってきますからね。

1番奥のベットにちょこんと納まって、じぃ~っと私を見ている目ろあくん犬(笑)

いや~、たまりません。
全員まとめてバッグカバンに入れて、連れて行こうかと本気で思っちゃいました顔(ペロッ)
そして、何とか仕事を休めないものか、理由を必死に考える私。。。たらーっ(汗)

結局、大事な会議があることを思い出しひらめき、休みの理由を考えるのを断念。バッド(下向き矢印)

チワワンズ犬(笑)にお留守番家をお願いして、
イヤイヤながらも仕事に向かう車(セダン)のでした。


チワワンズ 「ママさん、いってらっしゃ~い猫(笑)

 IMG_4430(補4).jpg

は~い。
いってきますね~。


ちなみに、かろんちゃん犬(笑)はおひとり様の別ケージなので、カメラ写っていませんが、
毎日満面の笑み犬(笑)で、しっぽをブンブン振ってるんるんお見送り猫(足)をしてくれます。

こんな可愛いコ達揺れるハートが、私の帰りを今か今かと待っててくれるかと思うと、
私って幸せ者ですね~顔(え~ん) (親バカ万歳グッド(上向き矢印)

今日は絶対に早くかえるぞパンチと、気合を入れるママなのでした。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記