気付いてた

我が家のヒエヒエマット、ろあくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)が愛用してくれていますが、
寒がりッコ筆頭のくれあちゃん犬(笑)は、絶対に乗りません。
乗ると冷え過ぎる雪・・・と言うよりは、乗る必要がないみたいなんです。

この通り下

 IMG_4486(補4).jpg

わざわざヒエヒエマットを避けて、寝て眠い(睡眠)います。
(・・・って、この体制は、どうなんでしょうか?

でも、かろんちゃん犬(笑)が舌を出してハアハアあせあせ(飛び散る汗)していても、
涼しいお顔犬(笑)をしているので、暑くないのでしょうね。





同じく、寒がりしゅうくん犬(笑)

ややっ
ヒエヒエマット雪でしっかり寝て眠い(睡眠)いますよ。顔(イヒヒ)

 IMG_4481(補4).jpg

そう。
この日は私がお腹を壊していてふらふらクーラーをとめていので、
さすがに暑かったいい気分(温泉)ようで、しゅうくん犬(笑)もヒエヒエマットをちゃんと使ってました顔(笑)

でも、お腹を冷やすと、すぐピーっ雷となってしまうので、
ちょっと心配顔(汗)していたら、、、ある程度涼んだら、ちゃんと移動して寝ていました。



そして、暑くなったら、また戻ってきてこの通り下

しゅう 「ぐぅ。。。。」

 IMG_4489(補4).jpg

しゅうくん犬(笑)は、このマットが冷たい雪ことをちゃんと知っていて、
敢えて今まで使っていなかっただけなんですね。
そして、満を持して自分に合った使い方で、適度に身体を冷やすなんて、
賢いわぁ~揺れるハートなんて感心していたら、(左親バカバンザイ顔(イヒヒ)
お兄ちゃん犬(笑)に占領されて、このヒエヒエマットが使えないかろんちゃん犬(笑)が、
1番風が抜ける廊下を玄関近くまで歩いて行き犬(足)
大の字になって寝ている眠い(睡眠)姿を目撃した目ママなのでした。顔(汗)


(もう1枚ヒエヒエマット買ってあげるから、戻っておいで・・・Hello