収穫物

ちょっと時間時計が経ってしまいましたが、、、
先週末に行ったインターペットでの収穫物ぴかぴか(新しい)をご披露したいと思います。


まずは、コチラ下
可愛いバルーンタンクブティックです。

 IMG_4700(補4).jpg

これは、チワワオーナーでもあり、ドッグライフナビゲーターをされている、
荒木千恵さんの手作りSHOP『プリンセスまりん』のお店でゲットです。
何と破格の1,000円顔(イヒヒ)





これは、くれあちゃん犬(笑)用にゲットです。
サイズがこれしかなかったのと、寒がりくれあちゃん犬(笑)には、
1枚あると丁度いい生地の薄さだったので。

 IMG_4703(補4).jpg

レッドの毛色に、オレンジは合いますねっ
ちょっとだけ肌寒い時なんかに、さっと着ればOKな感じですGood





もう1つは、コチラ下
ハンナフラのキャリーバッグカバンです。(大きい方)

 IMG_6406(補4).jpg

ご存知の方も多い、人間の赤ちゃん用品やマザーズバックも出している、
Hanna Hulaシリーズのキャリーバッグカバン
しっかりしていて、可愛い柄で、前からいいなぁと思っていたんです。





私の要望を網羅したGood、上部がネットと布地の2重構造で、
脇は片方がネットと布の2重窓、もう片方がドリンクホルダーポケットです。ぴかぴか(新しい)

 IMG_6407(補4).jpg

でも欲を言えば、側面に片方でいいので、ポケットが欲しかったですかねぇ。。顔(汗)
いやいや、元値は8,200円ですが、右3,000円でゲット顔(イヒヒ)
新品未使用なので、文句はないです顔(笑)
どうやら廃盤となったデザインのようで、投売り状態でしたたらーっ(汗)
ベージュにピンクのお花で、すごく可愛いのに・・・。





ではせっかくなので、またまたバッグカバン好き揺れるハートなくれあちゃん犬(笑)
中に入って下もらいましたよっ

しゅう 「くれあちゃん、どうですかぁ?
くれあ 「う~ん、そうでちゅね、、、」

 IMG_6409(補4).jpg

スポ下っと収まったくれあちゃん犬(笑)
外からしゅうくん犬(笑)が、感想を聞いています。





くれあ 「くれあには、ちょっと、おおきすぎまちゅたらーっ(汗)

 IMG_6415(補4).jpg

フフフ。
くれあちゃん犬(笑)には、ちょっと大き過ぎグッド(上向き矢印)ですか。
そりゃそうでしょうね~顔(笑)
だって、このバッグ、2サイズあるうちの大きい方なんですもの。

ふたり犬(笑)犬(笑)一緒に入れるかなぁと思って、大きいバッグカバンを買ってみたんです。
ただ、、、深さはあるものの、思っていたより少々中が狭い感が否めません。
もしかすると、長時間時計ふたり入りは、ちょっと厳しいかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)
高さがある分余裕かわいいがあるので、ひとりでゆっくりするには、いいかなぁと思います。

またまたキャリーバッグカバンが増えてしまって、
パパさんからヒンシュク顔(ぷんっ)を買いそうですが、、、
自分のモノには財布が固いのに、チワワンズのモノにはゆる~いママなのでした顔(ペロッ)