復活!

今朝は熱も下がって、頭痛も治まっていい感じに復活ですGood
今日は母上の月命日だったので、皆で揃ってお墓参りClapに。

天気晴れも良く、風があったので、日陰では気持ちよい天気です。

 DSCF1865(補2).jpg

おっとあせあせ(飛び散る汗)
みんな、とっても良い笑顔かわいいだったのに、
ろあくん犬(笑)にかろんちゃん犬(笑)がかぶっちゃいましたね顔(汗)

チワワンズ犬(笑)も順番に、墓前でお手て猫(足)を合わせて思いを馳せましたよ。





さて、帰りにちょっと、ホームセンターに寄り道を。
洗剤の部分用スプレーが切れていたんですよね~。顔(ペロッ)

もちろん、ペットコーナーも覗いて目、お買得なものはないかとチェックひらめき
ここのホームセンターは、ペットショップにも引けを取らない
マニアックなこだわりオヤツぴかぴか(新しい)が置いてあったりするので、しっかりチェックです。



しゅう 「いっぱい、おともだちに、あいましたよぉ~」

 DSCF1867(補2).jpg

ワンちゃん犬連れの方が多く、我が家の4チー入っているカートを覗き込んでは、
「あら、4匹もいるのexclamation&question兄妹?
と度々聞かれちゃいました。

そして、次の言葉は決まって、
「4匹もいたら、大変でしょう?」 顔(汗)

兄妹?の質問には、いつも曖昧な返事を返す私ですが、
大変でしょう?の質問は、必ずキッパリと否定します。

大変だと思ったことってないので、何が大変なのかが分からないんですが。。。あせあせ(飛び散る汗)

でもきっと、お世話が大変だと言っているのだろうと仮定して、
1匹でも、4匹でも、ご飯レストランや水たらーっ(汗)を支度する、トイレシーツトイレを換える、等
基本的にすることの項目は変わりませんよね。
敢えて言うなら、同時に頭を撫でる手手(パー)が、あと2本足りないことくらいです。

そう説明すると、大概の方は、「確かにねぇ」となる訳です。顔(笑)

多頭飼いをしている人は、自分の意思で頭数を増やしているグッド(上向き矢印)のですから、
大変だと思ったら最初からお迎えしていないですし、一緒にお出かけもしません。
なので、多頭飼いの人に、「大変でしょう?」って質問は愚問ですよ~。顔(ペロッ)





ところで、何やらくれあちゃん犬(笑)がお怒りのようですよ。

くれあ 「さっきのオバチャン、くれあのこと、『ちゃいろいの』っていってたでちゅむかっ(怒り)
しゅう 「・・・ひえ~っ、くれあちゃん、こわいですぅあせあせ(飛び散る汗)

 DSCF1870(補2).jpg

そうそう、くれあちゃん犬(笑)のことを指差して、「その、茶色いの、ちっちゃいね~」と。
プライドの高いくれあ姫王冠は、「茶色いの」って言われたのが、
相当お気に召さなかったご様子で顔(ペロッ)
まぁまぁ、そんなに怒らないでくださいな。
(顔だけ見ていたら、くれあちゃんだけ茶色いのは事実なんですから。。。とは、
 口が裂けても言えませんたらーっ(汗)

その後ろでは、かろんちゃん犬(笑)がろあくんに犬(笑)好き好きアタック中~ハートたち(複数ハート)

そんな、ドタバタな久しぶりのホームセンター道中なのでした。顔(イヒヒ)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記