新作プッチン♪

見つけると放っておけないこの気持ち。あせあせ(飛び散る汗)
一体何なのでしょう。顔(汗)

ってことで、新作プッチンプリンを発見ひらめきしました顔(イヒヒ)

今回は、『チョコミックス』でするんるん

 IMG_6697(補4).jpg

何でも、普通のプッチンと、チョコプリンが2層になっているとか。顔(笑)

前回の豆腐プッチンがダメダメふらふらだったので、今回はデザート系に戻って、
否が応でも期待が高まりますグッド(上向き矢印)





目ざとくかろんちゃん犬(笑)が見つけて目、プッチンプリンを観察中です。

かろん 「また、あたらしいのが、でたんでしゅね~。こんどは、どうでしゅか?

 IMG_6701(補4).jpg

フフフ。
前回のプッチンをダメって途中で残したバッド(下向き矢印)のを覚えてるなんて、
さすが食いしん坊ちゃんですねっ顔(ペロッ)





ではでは、暑い視線を浴びながら、いざ、プッチンexclamation×2

 IMG_6709(補4).jpg

柔らかいので、2層の土台(チョコ味)の部分がちょっと崩れ気味で、
見た目目がイマイチバッド(下向き矢印)なのはご容赦下さいませ。あせあせ(飛び散る汗)

うんうん。
美味しそうです。顔(笑)





そこへ、貰えないと分かっているくれあちゃん目がやって来て、ガン見してます。

くれあ 「あま~いカオリで、おいしそうでちゅね。くれあも、たべたいでちゅけど。。」

 IMG_6710(補4).jpg

くれあちゃん犬(笑)ってば。。。
そんなに見つめたら目、プリンに穴が開いちゃいますよっ顔(ペロッ)





あんまりくれあちゃん犬(笑)が凝視目しているので、申し訳なく思って、
手を引こうと思ったら、今度はかろんちゃん犬(笑)の出番でした。顔(汗)

かろん 「なかみは、こんなんでしゅか。どこからたべたら、いいでしゅかね~るんるん

 IMG_6714(補4).jpg

フガフガ、匂いを堪能した後、まさに品定め目をしているところで、
パクリと行かれる前に、私がパクリと行きましたよっ顔(イヒヒ)


今回のチョコミックスは、ズバリexclamation×2

正解ですっ

チョコ部分が「ホロ苦系」なので、上の甘いプッチンとミックスされて、
べたっと甘い印象のプッチンプリンが、
大人プッチンって感じにグレードアップグッド(上向き矢印)ですGood
(甘いは甘いですけど)

紅葉にピッタリの大人プッチン。
見かけたら、お好きな方は是非食べてみてくださいませ顔(笑)