It's New!!

我が家のチワワンズ犬(笑)の行きつけの病院病院が、この度10/2にお引越ししたんです。
引っ越したと言っても、50m先のワンブロック移動右しただけ。
でも、3階建てになって、オールリニュアルするので、ちょっとワクワクるんるん

丁度連休で、雨雨が降ってきて、お散歩犬(足)もお出かけもできなかったので、
偵察を兼ねて、フィラリアのお薬くすりを貰いに来てみました顔(イヒヒ)


チワワンズは、お出かけとばかりに大喜びグッド(上向き矢印)
初めて来るところですし、まだ、病院病院だって認識がないようで、
この嬉しそうな笑顔ったら・・・顔(ペロッ)

 DSCF1871(補2).jpg





レンガ造りのイメージはそのままに、診察室も2部屋から3部屋に増え、
こんな素敵なランプひらめきまで付いて、とってもいい感じです。Good

 DSCF1875(補2).jpg





くれあ 「きれいな、トコロでちゅね~」
しゅう 「あたらしい、おうちのニオイがしますぅ」
 
 DSCF1878(補2).jpg

フフフ。
ほらね、病院病院だって分かってないみていですよっ顔(笑)





かろん 「ママしゃん。これから、なにするでしゅか~?

 DSCF1872(補2).jpg

そうですね~。
健康診断とでも言っておきましょうか。
(毎月フィラリアのお薬くすりを貰いに来ると、無料で健康診断して頂けます)





みんなが浮かれているグッド(上向き矢印)中で、ひとり、冷静なコ犬(笑)がここに。

ろあ  「ぼくタンは、だまされないですよぉ。ここは、びょういんですねぇexclamation

 DSCF1880(補2).jpg

あらまぁ。
ろあくん犬(笑)には、バレているみたいですね。顔(汗)

あ、でも、せっかく皆が楽しそうるんるんにしているので、
余計な事言わないで、待ち時間時計の間だけは、楽しく過ごさせてあげてくださいな。

もともと綺麗な病院病院でしたけど、より一層綺麗ぴかぴか(新しい)になって、
少し手狭感が否めなかった部分が解消されて、
ますます良い病院になりましたね~。Good
(おまけに駐車場駐車場も入れやすくなりました)
これで、今まで以上に混まないと良いのですけどね。。。
と、嬉しい反面、ちょっぴり心配たらーっ(汗)が増えたママなのでした。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記