お散歩にGO!

3連休最終日。
やっと気持ちの良い晴れ晴れになり、とっても久しぶりのお散歩犬(足)に出てみることに。

我が家のマンションは、敷地内は下を歩かせてはいけないため、
バッグIN&抱っこでマンションの外まで出ます。
そのバッグカバンを床に置いたら、我先にと勝手にバッグに入るチワワン犬(笑)の図。下

くれあ 「じゅんび、オッケーでちゅ」
かろん 「おさんぽでしゅ~っ。ワクワクるんるん

 DSCF1890(補2).jpg
  注)一切、ヤラセではありません。このふたり、このまま、ずーっと待ってます。

はいはい。
お待たせしましたね。
では、行きましょうか顔(笑)





しゅう 「ハリキッテいきますよぉグッド(上向き矢印)

 DSCF1916(補2).jpg

さぁ、Let’s GOパンチ





やっぱり先頭集団は、アスリート組のかろんちゃん犬(笑)&しゅうくん犬(笑)コンビ。

 DSCF1895(補2).jpg

この笑顔かわいいで、ドンドン、GOexclamationGOexclamation×2





それを後ろから追いかける第2集団は、くれあちゃん犬(笑)&ろあくん犬(笑)兄妹。

 DSCF1894(補2).jpg

そもそも、ヤル気パンチとスピード感ダッシュ(走り出すさま)がまるで違います顔(ペロッ)





唯一奇跡的に撮れたカメラ、全員のお散歩風景がコチラ。下
(ろあくん犬(笑)が顔半分見切れてますが・・・たらーっ(汗)

 DSCF1893(補2).jpg

4チー犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)連れてカメラカメラを操る私って・・・顔(イヒヒ)
他人から見たら目、完全にヘンな人ですよねぇたらーっ(汗)





しゅう 「たのしく、おさんぽできれば、いいんですよぉ~るんるん

 DSCF1904(補4).jpg

ですよねっ顔(ペロッ)
チワワンズ犬(笑)と一緒に楽しくるんるんお散歩犬(足)足をして、
その嬉しそうかわいいなチワワンズ犬(笑)の姿を、カメラにおさめるカメラのが
私の楽しみでもあるんですもの顔(笑)

スタイリッシュなお洒落をして、ヒールで上品に散歩犬(足)されてる方をお見かけして、
セレブぴかぴか(新しい)っぽくて素敵だなぁ揺れるハートと思ったこともありますが、、、、
我が家のチワワンズ犬(笑)は、このチビさ加減に見合わないスピードで走るダッシュ(走り出すさま)ので、
私も走れる格好(もちろん、靴はスニーカー以上)でないと、務まりませんたらーっ(汗)





かろん 「まだまだ、これからでしゅよ~グッド(上向き矢印)

 DSCF1903(補2).jpg

ですねっ
今日はちょっと遠回りしてみましょうかね~るんるん

歩いていると、暑くもなく、寒くもなく、本当に丁度良い気持ちの良い気候晴れに、
とっても気分良くかわいい、お散歩犬(足)を満喫した秋の連休最終日なのでした。顔(笑)