はっぴぃ!?

本日、我が家のパパさんのお誕生日プレゼントでした・・・が、
私が帰宅家したのは、夜の10時時計
何たって、こんな日に大残業です。。。ふらふら
それでも仕事が終わらずに、、、管理職に強制退去させられましたたらーっ(汗)

それでも一応、気持ちだけでもと、ケーキバースデーを買って帰ってきましたよ~。



電気を消して、HAPPY BIRTHDAYの歌るんるんを歌いながら、ケーキ登場グッド(上向き矢印)Clap

 IMG_7052(補4).jpg

後ろでぼやけていますが、しゅうくん犬(笑)も参加してます。顔(イヒヒ)





さぁ、ろうそくを消してくださいな。
どうぞ~っHello

 IMG_7055(補4).jpg

この時間時計から、誕生日のお祝いには出かけられないし、ご飯も作れないので、
ピザレストランをデリバリーして、密やかにお祝いバーしました。
全てテンヤモノですみませんね~顔(ペロッ)





ろあ  「パパさん。きょう、おたんじょうびなんですねぇ。おめでとうですぅ~」

 IMG_7040(補4).jpg

そうですよ~。
いくつになったか知ったら、ろあくん犬(笑)の何倍も生きててビックリしますよっ顔(イヒヒ)





くれあ 「パパちゃん、おめでとうでちゅるんるんくれあ、ナデナデさせてあげるでちゅよっ」

 IMG_6852(補4).jpg

くれあちゃん。。。
お祝いにナデナデさせてあげるって、さすが姫王冠の上から発言ですね~顔(汗)
普通は、何かプレゼントプレゼントするとか、喜ぶことをしてあげるとか、
相手にお祝いの気持ちかわいいを贈るもので、自分がしてもらうのではないんですよ。

と、説明するも、上から目線目の姫様王冠がくれあちゃん犬(笑)の特徴(exclamation&question)なので、
これもまた、くれあちゃん犬(笑)なりのお祝い表現かわいいなのかなと、
妙に納得するママなのでした。顔(イヒヒ)


う~む、育て方を何か間違えた気がする。。。。たらーっ(汗)