甘えん坊増殖中

最近、仕事ビルの帰りが遅い私。
家に帰ってから寝る眠い(睡眠)までが1~2時間時計しかなくて、
チワワンズ犬(笑)との時間も激減バッド(下向き矢印)しています。ふらふら


そうなると、我先にと甘えん坊してくれるんですが、
末っ子かろんちゃん犬(笑)も、甘えん坊揺れるハート度合いがアップグッド(上向き矢印)

かろん 「ママしゃ~~~~んかわいい

 IMG_7023(補4).jpg

お兄ちゃん達の甘えん坊揺れるハートの隙間を狙って、するするっと傍に寄って来ます。
ほんと、絶妙なタイミング。ひらめき
きっと、ちょっとでも空きができればいつでもすぐ甘えん坊揺れるハートできるように、
一生懸命アンテナ雷を張っているんですね。






こんなに、コロリンー(長音記号2)とされちゃうと、ナデナデHelloしてあげなくっちゃですねっ顔(笑)

かろん 「えへへっ」

 IMG_7022(補4).jpg





ウットリんこ~と言うお顔をしていたので、お写真を撮ろうと手を離したら、、、

かろん 「はっexclamationもう、おしまいでしゅか・・・」

 IMG_7025(補4).jpg

ほへ~かわいいっとしていたのに、手手(パー)を離されてハッと気が付いたかろんちゃん犬(笑)

はいはい。
まだ終わりじゃないですよっ
ただ今~~顔(笑)





かろん 「きもちぃ~でしゅ~るんるん

 IMG_7026(補4).jpg

フフフ。
このウットリしたお顔ったら顔(イヒヒ)

ナデナデHelloしているのは私の方なのに、
これで私の疲れまで癒されちゃうから不思議ですよね。顔(メロメロ)


この後、ナデナデHelloしていたハズが、
気が付くとチワワンズ犬(笑)に囲まれて眠ってしまっていた眠い(睡眠)ママなのでした。顔(ペロッ)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記