お散歩風景

お散歩犬(足)に出ようと空を見ると、こんな雲曇りが広がっていました。
何だか、すっかり秋紅葉ですね~。

 IMG_7062(補4).jpg





今日は、また急に暑さ晴れが戻ったので、夕方からお散歩犬(足)にGOexclamation

しゅう 「いっきまっすよぉ~るんるん

 DSCF1923(補2).jpg

やっぱりこの笑顔かわいい
お散歩犬(足)大好きッコ揺れるハートのしゅうくん犬(笑)は、必ず張り切って歩き出しますグッド(上向き矢印)





ところが、しばらくすると・・・

しゅう 「くれあちゃん、ちゃんと、ついてきてますかぁ?」 

 DSCF1925(補2).jpg

と、振り返って、くれあちゃん犬(笑)が付いて来ていることを確認目





先頭を歩いて犬(足)いても、度々振り返っては、確認目
そして、何回に1度は、くれあちゃん犬(笑)のところまで駆け戻って確認です。

しゅう 「つかれてないですかぁ?だいじょうぶですかぁ?
くれあ 「だいじょうぶでちゅたらーっ(汗)

  DSCF1926(補2).jpg

くれあちゃん犬(笑)が心配過ぎて、ちょっとシツコイしゅうくん犬(笑)です。顔(汗)





みんな楽しくお散歩かわいいさんぽるんるん

 DSCF1927(補2).jpg





・・・のハズが、、、ろあくん犬(怒)お散歩拒否猫(足)

ろあ  「 ・ ・ ・ ・ 」

 DSCF1936(補2).jpg

もともと、そんなにお散歩犬(足)が大好きではないろあくん犬(笑)
両手両足猫(足)を踏ん張って、動きません。





今日は気分が乗らないのか、度々拒否猫(足)

ろあ  「もう、おさんぽは、いいですよぉ。。。」

 DSCF1932(補2).jpg

ろあくん犬(笑)がストップする度に、全員がストップふらふら
また歩く気になるまで、ちょっと休憩して待って四葉みたり、
抱っこして歩いてみたり。。。





そうして、お散歩コース犬(足)の半分ぐらい過ぎた頃、段々、自分で歩くように。

ろあ  「えっほ、えっほ。」

 DSCF1942(補2).jpg

最後まで、ちゃんと頑張って歩いて帰ってきましたよ顔(笑)

はい。お疲れ様でしたGood

たかが、お散歩。
されど、お散歩。

と、それぞれなお散歩風景犬(足)なのでした。顔(イヒヒ)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記