久々のぽよよん♪

皆様ご存知の、ろあくん犬(笑)のぽよよん足猫(足)グッド(上向き矢印)

久々の・・・と言う訳ではありません。
我が家では、割と結構頻繁にぽよよんグッド(上向き矢印)と上がっています顔(イヒヒ)

久々なのは、お写真カメラを撮ったこと。

 IMG_7084(補4).jpg
  注)ヤラセではありません。ろあくん、いたって普通にお寛ぎ中です。

既に、この写真カメラからでは、ろあくん犬(笑)がどんなポーズで座っている下のか、
分からないと思いますが・・・・私も良くわかりませんたらーっ(汗)





ろあくん。
今日はいつもより真っ直ぐ上、そして、より一層高く上がってグッド(上向き矢印)いますね~顔(笑)

ろあ  「あ、ママさん。なにが、いつもより、あがってるんですかぁ?
 
 IMG_7081(補4).jpg

あははは。
そう、このぽよよん足猫(足)は、本人(犬)の無自覚ひらめきの元、
ぽよよ~んグッド(上向き矢印)と上がっているんです顔(ペロッ)





ろあくん、上がっているのは、あなたの足ですよ。

ろあ  「ふむ。ぼくタンの、あしですかぁ?

 IMG_7078(補4).jpg

そうですよ~。
ほら、そこ。
お顔のすぐ傍に、ほらほら。




ろあ 「おかおの、すぐそばですかぁ・・・・はっひらめき

 IMG_7079(補4).jpg

やっと、ぽよよん足猫(足)グッド(上向き矢印)を自覚したようです。顔(イヒヒ)





ろあ  「あれれ~?。こんなところに、ぼくタンのあしがありますよぉ。。。」

 IMG_7077(補4).jpg

あはは。。。
自分で自分の足猫(足)を見つけて、ガン見目してますよっ

何か、この、気の抜けた感が、ろあくん犬(笑)の可愛いトコロ揺れるハートと言いますか、
癒し犬かわいいたる所以なんですよね~顔(笑)

ちょっと笑える、思いもよらない反応に、
ろあくん犬(笑)ワールドぴかぴか(新しい)を感じる瞬間なのでした。顔(メロメロ)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記