一緒の気分

本日、午前中健康診断で病院病院へ。
午後から仕事だったんですが、あまりにも混んでいて、
朝イチから始まっている健康診断ですが、終わったのがPM1時時計なり。
(ひたすら待たされましたたらーっ(汗)

朝から何も食べていないのに、血液検査で血も抜かれて注射、フラフラです顔(なに~)

おまけに、健康診断病院で時間保障時計されているのは午前中のみ。
午後は1:20から仕事開始なので、移動時間車(セダン)+お昼の時間レストランで20分しかなく、
楽しみにしていたお昼ご飯レストランも、5分で掻っ込み、
何とかギリギリ午後イチの打合せに滑り込みセーフあせあせ(飛び散る汗)

・・・と、散々な日でした。ふらふら


そして、夜遅くの帰宅家に、疲れた~とドッカリバッド(下向き矢印)座り込んだ私を、
じぃ~っと見つめる視線目が。。。

 IMG_7086(補4).jpg

あら、かろんちゃん犬(笑)
自分のベットで、お寛ぎ中かわいいですね~。





かろん 「ママしゃん。おつかれでしゅね~。」

 IMG_7088(補4).jpg

そうなんですよ~。
かろんちゃん犬(笑)、聞いてくださいな。
今日の健康診断病院ったらね、酷いんですよ~・・・・右冒頭へ続く。。。





かろん 「かろんも、なんか、つかれたでしゅ。。。」

 IMG_7091(補4).jpg

あはは。
かろんちゃん犬(笑)まで疲れちゃいましたかバッド(下向き矢印)顔(汗)
さては、私の疲れたオーラが乗り移っちゃったのかしらexclamation&question





かろん 「ママしゃん。とりあえず、ねちゃうにかぎるでしゅよ。
      おやすみなさいでしゅ。。。」

 IMG_7094(補4).jpg

はい。
おやすみなさいです。
こんな時は、早く寝る眠い(睡眠)に限りますよね。

かろんちゃん犬(笑)は1日中お留守番家で寝ていた眠い(睡眠)ハズなんですが、、、
それは置いといて、さっさと寝る眠い(睡眠)ことにしましょう。

ネムネム&グッタリな同じ気持ちを共有している、
通じ合っているかろんちゃん犬(笑)とママ顔(笑)なのでした。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記