待ってますよぉ

最近、私の帰りが遅いので、甘えん坊揺れるハートが増進中グッド(上向き矢印)のしゅうくん犬(笑)

帰ったら帰ったで、最低限やらなければいけないことがあります。
それをさっさと済ませて、早く甘えん坊揺れるハートに堪えてあげたいのですが・・・
もうちょっと待っててくださいね。顔(汗)

しゅう 「ままさぁん。。。」

 IMG_7108(補4).jpg

聞き分け良く、ちゃんとまっていてくれるしゅうくん犬(笑)





でも、一生懸命、必死に堪えてるんです。
その証拠に、ほら、お目め目にチラリと涙が。。。たらーっ(汗)

 IMG_7108(補4).jpg

ごめんなさいね。
頑張って、あっと言う間に済ませちゃいますから、もう少し待っていてくださいね。





しゅう 「そうですかぁ・・・まだですかぁ。シュン。。。バッド(下向き矢印)

 IMG_7109(補4).jpg

待つ方も、待たせる方も、切ない瞬間ですふらふら





ほどなくして、最低限のことは完了Good

しゅうくん、とってもお待たせしましたね~。
終わりましたよっexclamationと声をかけると、、、

しゅう 「ホントですかぁexclamation×2

 IMG_7111(補4).jpg

このお顔ったら顔(笑)





お膝においで~Helloと言ったその瞬間、しゅうくん犬(笑)ったら・・・・

しゅう 「ほんとに、まってたんですよぉ。。。。うぅぅっ犬(泣)

 IMG_7112(補4).jpg

号泣たらーっ(汗)

そんなに淋しかったんですね。
ほんとにごめんなさいね。顔(泣)

いっぱい、いっぱい、抱きしめてハートたち(複数ハート)
お膝の上でナデナデHelloしてあげていたら、安心したようにウトウト・・・眠い(睡眠)
でも、手を離すと、ぱっと目を開く目んです。

他のコ達も、お家に帰ったときの歓迎振りが半端ないですが、
落ち着けば普段通りです。

やっぱり、我が家で1番の筋金入りの甘えん坊揺れるハートであり、
実は1番繊細なしゅうくん犬(笑)は、スキンシップ不足が大敵なんですねふらふら

いつもチワワンズ犬(笑)に癒しぴかぴか(新しい)を貰って、支えて貰ってるばかりだと思っていましたが、
持ちつ持たれつ、私の存在もチワワンズ犬(笑)にとっての支えになっているんだなぁと
改めて実感して、何だか心がキュンとしたママなのでした顔(笑)