お供で散歩

今日は、2ヵ月に1度のカイロ病院の日です。
もちろん、お供はしゅうくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)ですよ~。

たまたま、市をあげての大規模なお祭りるんるんが行われていたので、
電車電車もビックリするくらい混み混みでした。あせあせ(飛び散る汗)



何とか無事に施術を受けて、帰る前のお楽しみのお散歩犬(足)です。

さぁ、Let’s Goexclamation×2

 DSCF1964(補2).jpg

相変わらず、走るexclamation走るダッシュ(走り出すさま)





カメラカメラもピントが合わない、このスピードグッド(上向き矢印)

 DSCF1967(補2).jpg

頑張って、走りながら前に回り込んで撮ってカメラみるも、この有様で。。。たらーっ(汗)





だんだんバテテきた私を、気遣って度々振り返ってくれるくれるしゅうくん犬(笑)です。

しゅう 「ママさん、だいじょうぶですかぁ?

 DSCF1963(補2).jpg

カイロでほぐしてもらった手(パー)直後なので、
気持ちも身体も軽やかにぴかぴか(新しい)走っていたダッシュ(走り出すさま)ツモリでしたが、
やっぱり、普段の運動不足過ぎな状況は否めません。ふらふら





途中から、歩いてもらって、駅に引き返しました。

 DSCF1970(補2).jpg

最近、本当に日が暮れる夜のが早くなりましたね。
5時半時計を回った頃には、もう、暗くなっています。





さて、いっぱい走ったダッシュ(走り出すさま)ことですし、そろそろ帰りましょうか。
また、2時間程、キャリーバッグカバンの中ですけど、ゆっくり寝て眠い(睡眠)帰って下さいな。

しゅう&かろん 「スタンバイ、おっけ~ですぅ~」

 DSCF1972(補2).jpg

いつもは帰る時間は電車電車がガラガラで、私も人の居ない車両の端っこに座って、
寝て眠い(睡眠)帰るんですけど、今日は本当に人が多くて、立ちっぱなしたらーっ(汗)
せっかくカイロ病院でほぐし手(パー)て貰ったのに、
チワワンズ犬(笑)の重さで肩が凝ってしまうかも、、、なんて思うママなのでした。
(実際、ふたりにガッツリ寝られる眠い(睡眠)と、本気で重さ倍増バッド(下向き矢印)でした)

しゅうくん犬(笑)、かろんちゃん犬(笑)、おつかれさまでした~顔(笑)
次回もまた、よろしくです。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記