Hsppy Halloween!

10月31日は、ハロウィンですね~るんるん
早いもので、もう10月も終わりだなんて、信じられませんが・・・たらーっ(汗)


しゅう 「みなさぁ~ん。ハロウィンたのしんでますかぁかわいい

 IMG_7175(補4).jpg

我が家も、ほんの少しだけ気分を味わって、
お化けカボチャのグッズを並べてみました。顔(イヒヒ)
仕事から遅い帰りのせいで、イベントも身が入らず・・・ふらふら
一応、右側のキャンドルは、電子の火が入っています。

カボチャのお洋服ブティックもあるのですが、、、来年また、活躍してもらいましょうパンチ





今年、随分前(1ヵ月半くらい前)に、一目惚れ揺れるハートしてお迎えしたのはこのクマちゃん。

 IMG_7170(補4).jpg

このニッコリ笑顔にやられちゃいました。顔(メロメロ)
(お腹のニッコリ顔じゃありませんよ~あせあせ(飛び散る汗)





かろん 「オヤツくだしゃい~るんるんくれなきゃ、いたづらするでしゅよっ」

 IMG_7172(補4).jpg

おぉ。
そのフレーズ、どこで覚えてきたんですか?





フフフ。
このくまちゃんの台座の箱に、お菓子が入ってるんですよ~。顔(笑)
(人間用ですけど)

かろん 「えっexclamation&questionほんとでしゅか~るんるんどこでしゅかねぇ。。。?

 IMG_7169(補4).jpg

一生懸命探すかろんちゃん犬(笑)
さすが、食いしん坊さんですね~顔(笑)

日本でも最近は定着しつつあるハロウィン。
でも、由来を正しく理解している人は、少ないのではないかと思います。たらーっ(汗)
クリスマスクリスマスも然り。

お祭り好きな私としては、楽しいるんるんのはWellcomeなんですけど、
美味しいトコ取りだけだと、ちょっぴり申し訳ない気分になる今日この頃。顔(汗)

でも、「ま、いっか」と、チワワンズ犬(笑)
オヤツホネ(ワンコ用)をプレゼントするママ顔(笑)なのでした。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記