チワワンステッカー

病院病院の薬くすりって、やっぱり効きますね~。
何とか熱も下がって、復活です。グッド(上向き矢印)




 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *




さて、以前走っている車によく貼られていたステッカー。
リボン型リボンのチャリティーシステムのステッカーですが、、、
                   チワワンリボンステッカーはコチラ 右 メモその2
                                      右 メモその1
先日、前を走っている車車(RV)の後ろ側に、
新しいバージョンのリボンステッカーリボンが貼ってあるのを発見ひらめき

これは是非、手に入れねばexclamation×2と、探しに捜したところ、ありましたよ~っ顔(笑)
ニューバージョンのリボンステッカーリボンは、コチラです下

IMG_7230(補)4.jpg

パウ型猫(足)の中にチワワン犬(笑)がちょこんと顔を出していて、
リボンリボンもちゃんと描かれています。
このほわわんかわいいとした雰囲気のチワワちゃんも同じで、かわゆいったら顔(メロメロ)

このマグネットの売り上げの一部は、コーズリボン基金を通じて、
盲導犬、災害救助犬、介助犬、捨て犬保護団体などの支援にあてられるそうです。






そして、なんともう1つるんるん

同じパウ型ですが、こんなハワイアンリゾートなデザインのチワワリボンも発見ひらめき

IMG_7236(補4).jpg

何だかとってもスタイリッシュで、華やかで、素敵です~っぴかぴか(新しい)

こちらは、売り上げの一部が盲導犬協会に寄付されるそうです。





走っている車車(RV)に貼ってあったパウ型チワワステッカーを見つけて目大興奮グッド(上向き矢印)
それを探していて、更にこんな予想外の出会いがあって、もう嬉し過ぎですよ~顔(笑)

IMG_7238(補4).jpg

ほわわんかわいいとしたマンが絵ちっくなチワワちゃんと、
リアルなハワイアンリゾートチワワちゃん。
同じ形でも、全く正反対の雰囲気で、どちらも捨てがたいですよね顔(ペロッ)

こんな可愛いステッカーをゲットしつつ、ワンコのための基金に寄付できるなんて、
とっても良いシステムだと思いませんか?





私がウホウホ顔(イヒヒ)しながら写真を撮ってカメラいると、、、

しゅう 「ママさん、げんきになりましたねぇ。」
くれあ 「うれしそうでちゅるんるん

IMG_7249(補4).jpg

暖かい目目で、しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)に見守られていたのでした。

みんな、ありがとうです。
おかげで随分回復しましたよ。ぴかぴか(新しい)




          「リボンリボンマグネット パウ チワワ」 は、コチラ 右 
          「リボンリボンマグネット ハッピードッグチワワ」 は、コチラ
 右