おふろ~

今日はろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)のお風呂DAYいい気分(温泉)ということで、
シャンプーしちゃいますよっるんるん


まずは、ろあくん犬(笑)から。

① 身体をぬらします。

IMG_7398(補4).jpg

いつも、モフモフろあくん犬(笑)ですが、中身はけっこうショボイんですたらーっ(汗)





② シャンプーで良く洗います。

IMG_7394(補4).jpg

もちろん、モヒカンヘアーに決めて、遊びます(私が顔(イヒヒ)





③ よく流して、リンスーをしたら、最後に乾かします。

IMG_7405(補4).jpg

ここまでくると、ろあくん犬(笑)だと判断できる感じに戻ってきましたね。顔(ペロッ)





④ 最後に仕上げ剤でよくぶらっしんぐして、完成~ぴかぴか(新しい)

IMG_7421(補4).jpg

今回、初めてちゃんと仕上げ剤を使ってみたので、
ろあくん犬(笑)の大量のコートが爆発どんっ(衝撃)せずに、いい感じに仕上がりましたGood





さてさて、お次はくれあちゃん犬(笑)
休まずに一気にいきますよっパンチ

① お湯でぬらして、、、

IMG_7422(補4).jpg





② シャンプーして、、、

IMG_7426(補4).jpg

こんな時でも、カメラ目線目を忘れないのは、さすがですねっ顔(イヒヒ)





③ やっぱり、ここでモヒカンにして遊びまするんるん

IMG_7435(補4).jpg

ろあくん犬(笑)と違って、ちっちゃいモチカンですが、お愛嬌ですね~顔(笑)





④ リンスーもして、ちゃちゃっと乾かします。

IMG_7456(補4).jpg

風力台風に飛ばされないように、頑張るくれあちゃん犬(笑)





くれあちゃん犬(笑)のシャンプーいい気分(温泉)が終わるのを、
今か今かと、その後ろで待ちわびるしゅうくん犬(笑)の図。下

IMG_7460(補4).jpg

終わるまで、本当にこうしてずーっと待っているのがすごいですね。
黒ハートのなせる業でしょうかexclamation&question





⑤ 最後は綺麗にブラッシングして、完成~ぴかぴか(新しい)

IMG_7465(補4).jpg

何故か、くれあちゃん犬(笑)の仕上がりポーズ写真を撮り忘れていたようで。。。顔(汗)


と言うことで、今回は仕上げ剤を使うことで、
どれだけ仕上がり感が違うのかを、勉強できましたかわいい
手触りも、モツレ感も、格段に違いますひらめき

次回からは、ちゃんと仕上げ剤を使って仕上げようと思ったママなのでした。顔(笑)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記