食べほー。

珍しく、とあるホテルホテルのビュッフェランチレストランに行ってきました。
携帯携帯電話のポイントが貯まって、有効期限切れになりそうだったので、交換したと言う。

吹き抜けのロビーには、クリスマスツリークリスマスぴかぴか(新しい)

DSC_0141(補).jpg

クリスマス・リースの展示会も行われていて、とっても素敵でしたよ~。





で、メインはコチラ下

DSC_0131(補).jpg

カフェレストランでの、2時間食べ放題です。るんるん
素敵なディスプレイも各所にあって、ホテルのビュッフェなんて、
ちょっと贅沢な気分ですね~顔(イヒヒ)





さぁ、いただきますよ~っパンチ

DSC_0129(補).jpg

美味しいお料理がいっぱいかわいい
全品1口ずつ食べるぞ~っと言う意気込みで臨みましたが、
とても、とても。。。
だって、それは、、、





じゃじゃ~んっHello
お一人様1皿限りのフォアグラ丼ぴかぴか(新しい)の登場を待っていたからです。

DSC_0133(補).jpg

これ、実は1口サイズの、とっても小さいお皿なんですけどね顔(ペロッ)
でも、トロトロで和風の味付けが、とっても美味しかったです。黒ハート





そして私の目的の半分は、コッチ下
ケーキバースデービュッフェなんて、幸せ過ぎです~っ顔(メロメロ)

DSC_0134(補).jpg

みんなプチケーキなんですけど、どれも「さすがひらめき」の美味しさです。





中でも、一番関心したのは、やっぱりコレ下
プチエクレアです。ぴかぴか(新しい)

DSC_0140(補).jpg

フォークに乗るこの小ささで、中にはしっかりとクリームが入っています。
このプチエクレア、まさにチビッコくれあちゃん犬(笑)だわ~なんてニンマリ顔(笑)

思わず、おかわりで2つ食べちゃいました。顔(イヒヒ)


と、まぁ、ここまでくれば、みなさんご想像のとおり。
思いっきり『食べ過ぎ大御礼かわいいでございます。
電車電車じゃなくて、車車(セダン)で行って良かったです。
とても、駅から歩いて帰れませんでした。あせあせ(飛び散る汗)


しゅう 「ママさん、かえってきたら、こんなかっこで、ねてましたよぉ~」

DSC_0142(補).jpg

あはははは~~~ったらーっ(汗)
しゅうくん犬(笑)ったら、そんなことバラさなくっていいんですよってば。

食べ放題となると、ついつい、食べ過ぎまで頑張っちゃう私。
なんて庶民なんでしょう。顔(イヒヒ)

ポンポコグッド(上向き矢印)になったお腹を摩って消化を促しますが、、、くるしい。。。ふらふら
満腹で食べるのを止める勇気パンチを持とうと思う、今日この頃なのでした。


食べ放題レストランでの食べ過ぎには、ご注意ですよ~っHello


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記